孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba













ブーケ1くまこさん成人の人の3倍以上や私の歳

ブーケ1フィルさん鼻水今日は少し辛いです

ブーケ1ポロンさん熱でないようにしないとね

ブーケ1純子さんのど飴でうるおしてくださいね

ブーケ1さとさん碧にうつされたみたいですわぁ

ブーケ1六番さん熱ないからインフル心配ないよ

ブーケ1ymchopinさんありがとうのんびりしますね

ブーケ1hasimoさん紅白饅頭もらえましたか?

ブーケ1ココちゃんママ娘さんいいご縁があればいいね

ブーケ1うさはむたさん嫁さんのお父様お大事に

ブーケ1らいさん無理しないでよー

ブーケ1chaconさんやっぱり冬はフグやね美味しそう

ブーケ1tataigaさん効果でたら塗るの忘れないよー

ブーケ1pirikaさん5本指ソックスいいらしいね

ブーケ1ゆばあばさん心寄せ合って早い復興望むね

ブーケ1なぉなぉさん成人パーティー又二日酔いかな?

ブーケ1ヘルニアまま早!我が子の成人10年以上やわ

ブーケ1ようこさん今日はゆっくりしててねー

ブーケ1ゆらぎさん超早い買い物やったんやー

ブーケ1kayokoさん寒くなってきたので要注意やね

ブーケ1四つ葉さん成人式雨やなくてよかったね

ブーケ1桜さん遊びすぎたかぁー仕方ないねがんばれ!

ブーケ1雪さん韓ドラ頑張ってますよ芸能人誰?

ブーケ1秋空さん葛根湯どこかにあったような探します

ブーケ1ジルママさん買い置き薬痛み止めととんぷくだけ

ブーケ1ひろりんさんウォーキング頑張ってるねー

ブーケ1モンチッチさん風があると寒さ増すよね

ブーケ1ひとみっちさん今の時期富士山綺麗やね

ブーケ1makiさん薬屋さん行こうかなー

ブーケ1よこさんこじらせないようにしないとね

ブーケ1みぃちんさん雪景色ですか暖かくしてよー

ブーケ1smilesuさん成人の日足元悪くなかったかな?

ブーケ1おはちゃん私ものんびりしてますよー

ブーケ1shihoさんお兄さんくれぐれも気をつけてね

ブーケ1mikaさん鼻にティッシュつめてますわ(笑)

ブーケ1sakiさん長女さんご成人おめでとう御座います

ブーケ1koalatchさんこの様な事故は二度とやめてよね

ブーケ1ともちさん散々な新年でしたね

ブーケ1wawaさん結都のあの七五三天満宮でした

ブーケ1モンチッチさんたまのインスタントは美味しい

ブーケ11968.さんオーストラリア行ってきてー

ブーケ1reiさん友達に借りた韓ドラたまってまーす

ブーケ1しょうちゃんGめん懐かしいねー

ブーケ1toychanさん娘明日またカムバックです

ブーケ1danachanさん正月のアウトレット行きません

ブーケ1はるちゃん確かに今回見送りウルッしなかった

ブーケ1meguさん息子さんのために頑張ってね

ブーケ1田舎者さん多めに炊いて冷凍してるよ

ブーケ1しなさんやっぱり気になりますよねー

ブーケ1豹隊長さんとりあえずホッとした日過ごしてます

ブーケ1まさっぴさん旦那様早く手術できてよかったね

ブーケ1あつぴーさん甘えなかった娘計算のひとつかも

ブーケ1mihoさん急に静かになりますねー

ブーケ1さんだばあばさん厳しい人1人はいるよー

ブーケ1さとさんあちらのご両親に新年のご挨拶で

ブーケ1なつこさんよく揺れてますね寝れてますか?

ブーケ1みーさんご主人さんどうですか?お大事に

ブーケ1福福さん体調戻ってよかったでも無理しないで





     私は昼前にコーナンに

     ドッグフードやらの買い物で

     少し出ました


     昼はライフでお弁当を購入



     のんびりしてますが


     実は今鼻にティッシュ詰めてます(笑)