昨日は蟹 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    週のはじめキラキラ
    今週もよろしくお願いします🙇🙇🙇

    モカに1時間ゆっくり寝させてもらい
    なんか寝た!って感じる朝ですルンルン



    あまり甘やかす飼い主ですまんのぅ〜



            夕べは嫁ちゃんの実家から頂いた

    蟹🦀をみんなで食べました










    ポン酢っ食べて蟹雑炊にするか?

    蟹すきにしてうどん入れるか


    結果 雑炊まで子供がまてないだろうから

    すきにしました

    すきなら 蟹ポン酢にしてもいいしねー

    それより すきの蟹すだちかけて食べたら

    めっちゃ美味しかったよー


     結都、のあも食べましたよー



     



     気忙しい12月ですが、、


     皆様ラブラブ今日もいい1日をお過ごしくださいキラキラ


     お仕事の方もラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     私は朝ごはんいただきまーすお願い