孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba













クリスマスツリーはるちゃんお正月も蟹の予定です

クリスマスツリーhasimoさん子供らは蟹1本にうどんたんまり(笑)

クリスマスツリージルママさん私は蟹のお造り食べたいです

クリスマスツリーreiさん一年過ぎるの早くないですかー

クリスマスツリー純子さんあーくんゆーくんプレゼント喜ぶわ

クリスマスツリーくまこさんお誕生日おめでとうございます🎉

クリスマスツリー六番さんお買い物は平日にかぎりますね

クリスマスツリーsmilesuさん落ち着いてぼちぼちですねー

クリスマスツリーポロンさん効果あるでしょう私も手放さない

クリスマスツリーtokkooさん私のハワイでの買い物はこれだけ

クリスマスツリーようこさん夜勤明けの映画寝ないでよ(笑)

クリスマスツリーなぉなぉさん飼い主さんに頑張ってもらおう

クリスマスツリーtataigaさん蟹の殻匂いするからスグ外だします

クリスマスツリー桜さんアウトレットいいものありましたか?

クリスマスツリーゆらぎさん雪だるま可愛いでしょう

クリスマスツリー雪さん体調わるいのかしら?気をつけてね

クリスマスツリーshihoさん計算しなくても何でも買えるわ

クリスマスツリーココちゃんママなばなのイルミネーション綺麗

クリスマスツリーひろりんさん年末になるとゴミも増えますわ

クリスマスツリーみぃちんさん確かに年末近づくと出にくいわ

クリスマスツリーpirikaさんカキフライいいですね

クリスマスツリーymchopinさん食べやすくカットしてるから大丈夫

クリスマスツリー田舎者さん旦那さん手伝ってくれていいね

クリスマスツリー秋空さんマジで一年あっという間ですわ

クリスマスツリーkayokoさん子守頑張ってくださいね

クリスマスツリーみりぞのさんも今日もよき日で

クリスマスツリーひとみっちさん蟹な苦手なんですか?

クリスマスツリーtoychanさんこちらももう雨降りそうです

クリスマスツリーおはちゃんさん3人は遊んでばかりです

クリスマスツリーよこさん物価高い上に円安とほほです

クリスマスツリーともちさんまだ見てないけど御堂筋も綺麗よ

クリスマスツリーフィルさん車また年末までに汚れるね

クリスマスツリーなつこさんいつもは私もスタンド洗車よ

クリスマスツリーwawaさんもう脚立乗るのが怖く感じます

クリスマスツリーヘルニアままイルミネーションテンション上がる

クリスマスツリーモンチッチさん早く円高にならないかなぁー

クリスマスツリー豹隊長さん猫ちゃんは服嫌いかな?

クリスマスツリーらいさんそやねん!私洗車したら雨、、

クリスマスツリーさとさんモカもそうですよ行くとシカトします

クリスマスツリー1968.さんマルコス面白い(笑)柿の種好きなんや

クリスマスツリーdanachanさんティナちゃん少しお姉さんやね

クリスマスツリーレオグランドママ娘息子の財布の紐硬すぎです

クリスマスツリーmamaさん矢沢永吉さんいいね10年前観たよ

クリスマスツリーうさはむたさんありがとうございます♪

クリスマスツリーharumamaせっかく頑張ったのに息子くん残念

クリスマスツリーシングルママ娘の子には英語しかみせてないよ

クリスマスツリーmihoさんイルミネーションでテンション上げて

クリスマスツリーしなさんありがとうございます♪

クリスマスツリー四つ葉さん毎日外食したいわぁー(あかんか)

クリスマスツリーパールママダメと思いつつも静かになるからね

クリスマスツリーしょうちゃん秋田犬は家中で飼ってるの?

クリスマスツリーゆばあばさんありがとうございます♪

クリスマスツリーmeguさん探し物あってよかったねーv

クリスマスツリーmikaさんYouTube助かりますね

クリスマスツリーゆきんこさんさすがプロ!スタジオアリス

クリスマスツリーkoalatchさんもう少し痩せましょうがムズイ

クリスマスツリーゴロゴロままウルウルでもいい思い出やね

クリスマスツリー典子さんらしき人も写ってますよ

クリスマスツリー大田さん結都はニコニコのあ笑顔大変でした

クリスマスツリー会長さんありがとうございます♪

クリスマスツリーさつきさんいいアルバムができました

クリスマスツリーパールママ来年楽しみですねー

クリスマスツリー空和さんそやねーこんなアルバムなかったね

クリスマスツリーノンタンさんアルバム高いよー52500えん!

クリスマスツリーmakiさん青森の冬寒いんだろうねー

クリスマスツリーtommyさん1位なんて初めてですわ

クリスマスツリーみねやまさんすだち美味しいんですよー




     今日は昼まえから


     冷凍のアスパラ買いたくて

     コストコ行ってきましたが、、

     品切れ、、、


     結果 望結のクリスマスプレゼントと

     お寿司買って


     一年あっという間に過ぎますが

     コストコの会員更新も

     あっという間にきますなぁー


     そしてコストコ前のスタンドで

     初めてガソリン入れました

     やっぱりやすいねー


     私の持ってるクレジットカードが

     使えなくて プレペードカードに

     お金チャージしたら入れれるみたいで


     コストコ行けばガソリン入れるぞ⛽️


     もちろんお昼はホットドックと

     クラムチャウダー



     なんで、、アスパラなかったんだろう??