孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba










    お昼はラーメンに行きたいと


    なんでかって言うと

    ハワイの最終日アラモアナの

    フードコートで子供たちに買った

    ラーメンが1つ3000円やったらしい


    こちらでは安く食べれる喜び感じたいど


     これだけで2200円くらい

     ハワイの1ぱいのラーメンにも

     およびませんわぁーてへぺろ


     で 帰ってきてから わたし、、

     やる気スイッチ入ったんよねー


     12月半ばとは思えない暖かさ

     車自分で洗車しましたグッ

     しかも息子の車まで 2台


     自分で自分をほめてあげましたてへぺろ


     マロンの里親さんから

     可愛い写真くれましたよーハート



     マロン可愛がられすぎやなー


     今日お誕生日モカはほったらかしやでー