孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)ルンルンどんぐりコロコロどんぐりこルンルン


(ゆ)どんぐり集めてまんねん飛び出すハート


(や)集めててまうするの?


(ゆ)くっつけてなんか作ろうかな?


(ゆ)まだこれだけかぁーがんばろうグー


(ゆ)なあなあ


(ゆ)これたべれないんはてなマークはてなマーク

(や)食べれまへんでーガーン






ラブラブゆきんこさんほんまにこの2年ワクチンだらけや

ラブラブモンチッチさん何処にお出かけ?秋桜鑑賞かな

ラブラブ純子さん帯状疱疹ワクチン6千円でした

ラブラブ田舎者さん帯状疱疹去年までは考えなかった

ラブラブなぉなぉさんアトムの童おもしろそうやねー

ラブラブ秋空さん私も歌上手かったら人生かわっかたかも

ラブラブmeguさんイオンモール平日でも人多かった?

ラブラブハルさんそやねん土日高いひ混むしねー

ラブラブポロンさんゴルフしててよかったと思いまーす

ラブラブらいさんちょっとワクチン高いけど打ってね

ラブラブゆらぎさん主治医に相談してみてくださあた

ラブラブかなだいママインフル毎年打つ私もかかったよ

ラブラブさとさんの柴ちゃん可愛い顔やねークイズ正解

ラブラブジルママ5回目もう来たの?私もそろそろかな?

ラブラブtataigaさん私も今夜ブリしゃぶ帝塚山ポン酢で

ラブラブようこさん夜勤ですねー頑張ってください

ラブラブ四つ葉さん高島屋お歳暮選びでしょうか?

ラブラブymchopinさん風邪ぎみ?汗しっかり拭いてよ

ラブラブココちゃんママ先に読めばよかった左に打ったわ

ラブラブしなさんTV CMでするくらいやから打って

ラブラブよこさんワクチン考えみてください

ラブラブhasimoさんみやざきさんは失敗なしです

ラブラブchocoraさん打ってきました今の所痛くもない

ラブラブ雪さんも私も一緒で帝塚山ポン酢の虜になってる

ラブラブ志保さん歌上手かったらなー

ラブラブひろりんさん寄せ植えの趣味いいですよね

ラブラブpirikaさんスーパー銭湯長くいってないわぁ

ラブラブひとみっちさん雪景色富士山と虹いい事あるわ

ラブラブ福福さん今週東京行くの富士山楽しみにみよう

ラブラブみぃちんさん黒ウエアの彼女ハーレー乗るんよ

ラブラブ桜さんやったねデスクイズぼかし見えてたかな?

ラブラブはるちゃんうっすらぼかしてもわかったかな?

ラブラブ六番さん暖かくしてお仕事ファイトです

ラブラブ1014さんクイズ正解でーす

ラブラブさつきさんあらら!クイズざ残念でした

ラブラブともちさん皆んな普段よりスコアよかったんよ

ラブラブwawaさん陰性でよかった!これで自由やね

ラブラブアーヤンさん距離短いコースやったんですが

ラブラブ星生さんも久々ゴルフ楽しんでハマってください

ラブラブヘルニアままヒント見え見えでしたか?

ラブラブreiさんネギたっぷり竜田揚げが美味しそうやった

ラブラブtommyさんまたゴルフ初めてみる気ないでしはか?

ラブラブうさはむたさんクイズざ、ざ、残念

ラブラブmikaさん2回目の正解おめでとう(笑)

ラブラブモコモコさん夜勤明け疲れてます?ご苦労様

ラブラブricoさん正解でーす!次も90切りがんばります

ラブラブmhmさんカッコ良い!ありがとうねー

ラブラブmariさんゴルフで仲間も増えますよー

ラブラブゆみこさん次回また肩落としてるのかもね(笑)

ラブラブnolifenogolfさん常に80台かぁー目指してみる

ラブラブひささん晩酌うまかったなー特売ゲットした?

ラブラブおはちゃんゴルフ場風冷たくてさむなっさわ

ラブラブharumamaよかったvもう冬布団やねー

ラブラブやっちゃんそうやねー今の季節が楽でいいわぁ

ラブラブmihoさん今ガスストーブつけてますよー

ラブラブくまこさん久々天王寺楽しみましたか?

ラブラブsayuriさん寒なってふとん出れないかな息子くん

ラブラブsmilesunさんの旦那さん羨ましいわぁー

ラブラブフィルさんへー便利な場所知る人ぞ知るですか

ラブラブtoychanさん私の接種後の様子見て考えて

ラブラブdanachanさん冬仕様して安心ですね

ラブラブtakayoさん痛いんやねー打って安心



   帯状疱疹ワクチン打ってきました


   今の所痛くも痒くもないですチョキ💉


   💉終わり業務スーパー買い出しに



    お昼は細麺焼きうどんにしたよ




    この間私お気に入りポン酢

    アップしました 帝塚山ポン酢


    ポン酢部門で賞もらったらしいデス


    メッセージ読んでると

    雪さんtataigaさん

    お取り寄せしてくれたみたいやねー

    ありがとうございます

    帝塚山ポン酢の人やないけれどてへぺろ


    このポン酢トンしゃぶ最高よー


    でも私は業務でブリ買ったので

    今夜はブリしゃぶで食べます


    最後飲めるポン酢ですよー