今日もワクチン行きますよ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    足先が冷えてきますねー不安
    風邪ひかないようにしてください指差し

    夕べはお風呂あがり🛁
    1人みやざきで90切り祝賀会てへぺろ




    〆は湯豆腐





     90ギリ夢ではない

     次回からも高み目指して

     がんばりますグー





     モカマロンなにいいたいかわかる??


     早く上がってきてご飯くれビックリマーク


     

     そういってはる 間違いなし



     今日私は帯状疱疹ワクチン

     打つ予定です💉


     インフルエンザワクチンから1週間

     あけたら打てるよと先生 だから

     先週土曜日行ったのですが

     予約して薬お取り寄せらしく

     今日になりましたニヤリ


     ワクチンは打ってたほうが安心やもん😮‍💨



     さて恒例の朝パックSnow

     ハロウィンバージョン🎃👻








     さて朝ごはんいただきますお願い


     冷蔵庫さみしくて

     買い出しも行かないとデス



     皆様 

     今日もいい1日をお過ごしくださいねルンルン


     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     昨日のランチクイズは

     トマトソースのせチキンでした