夕べはきもだめし | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    ついこの間までTシャツで
    過ごしてたのにねー
    長袖のシャツ通り越して
    セーターやねー 寒ビックリマークビックリマーク


    夕べは肝試しのようなお墓参り
    お友達のひーちゃんと
    桑名正博さんのお墓に夜行きました


    亡くなって10年手を合わせてきましたお願い

    夜だけど怖くはなかったよてへぺろ



    夕べのアテはブリしゃぶ


     帝塚山ポン酢は肉やわぁ

     ブリは酸っぱい方がいいかもてへぺろ


    モカ散歩寒くないかはてなマーク


     マロンまたソファ下ニヤリ



     帯状疱疹ワクチン後

     今朝も痛くも痒くもないですよーチョキ



     昨日みかん🍊いただきました


     浜名湖みかん🍊

     小さいけど甘くて美味しいです



     さて皆様

     今日もいい1日をお過ごしくださいね音譜


     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     私は今日は美容院💇‍♀️3時予約

     それまで今日は1階から3階

     窓全開して掃除がんばりまーすグー


     さあ朝パックSnow








     さて朝ごはんいただきますお願い


    後でゴミも出さないとうずまき