あいみょん最高 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃あめくもり


    あいみょんルンルン
    めっちゃよかったぁー拍手拍手拍手
    ハスキーなのに
    めっちゃ声高いし
    ええ声やったわぁーグッグッグッ

    人生初の1人ライブ


    やったけど

    めっちゃ楽しみました拍手拍手拍手



    けど、、聞いてくれますかー


    席はスタンドの後から3列め

    聞かせるアーティストやから

    お席悪くても🆗なんですが、、


    スタンドのステージ見て左のステージ横


    私の席の前2席2列空いてたのよー

    のんびりみれるわぁーって思ってたら

    空いてる前の前の3つ目の席の女性が

    ずっーと立っててねー

    その人でモニター見れなくてガーン

    段々と空いてる席にずれてきて

    ステージも見れなくなりガーンガーン

    ライブの半分その人の背中見てました泣



    長いトークの間に

    階段通路はさんでハシが席空いてたので

    移らせてもらいましたらキューン

    視界がひろがり後半は

    ステージもモニターも観れて

    よかったですOK



    トークも関西出身のあいみょん

    面白かったよーチョキチョキチョキ


    1人ライブありグッありグッでした

    また観にいきたいなー拍手拍手拍手拍手拍手



    帰ってきて みやざきさんで

    1人飲み




     しましたてへぺろ




     今日からお天気☔️マークばかり


     マロン散歩はしばらくおあずけやな


    しゃあないなーモカ



    皆様

    今日もいい1日をお過ごし下さいね


    台風情報チェック💨してねー


    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ



    私はぼろぼろの爪

    綺麗にしてきまーす💅


    がその前に朝パックSnow






    いつもより睡眠不足

    顔むくんでるかもガーンガーンガーン



    朝ごはんいただきまーすお願い