朝から孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    今朝も散歩🐕‍🦺🦮パスビックリマーク


     ごめんやでー🙏マロン


    すでにあきらめてるモカゲラゲラ




    昨日💅チェンジは


     涼しそうでしょうチョキ




(の)私も💅したいなー


(や)女の子やなー


(の)カラフルで綺麗なー


(や)ネイルの前にチュッチュとらないとビックリマーク


(の)チンダウンダウンダウン





    夕べは冷蔵庫のお掃除


     アスパラと茄子に豚肉巻き

     めっちゃ適当ご飯でした🍚



     私が入院し長い夏休みとり

     帰ってきてくれた娘も

     本日東京に帰ります泣泣泣



     寂しい半分ヤレヤレ半分てへぺろ


     たっぷり娘との時間楽しめましたグッ




     まだ今爆睡してはりますがてへぺろ



     さて恒例の朝パックSnow







     なつやすみ終了です




     さあ朝ごはん食べて起こしましょか




    そうそうおいでダスキンスポンジ


     おろしましたOK

     お気に入りの無印のスポンジより

     大きくて使いよいですよーチョキチョキチョキ



     皆様今日も

     いい1日をお過ごしくださいねグッ



     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}