孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)1人で乗り物乗ってまんねん飛び出すハート


(ゆ)楽しいでんなー


(ゆ)ひとりで乗れるのすごいやろー


(や)楽しそうでんなー


(ゆ)次あっちの乗ろうとラブラブ







    ランチクイズ答え忘れてました

    唐揚げ定食でしたてへぺろ





クマポロンさん市販のQちゃんも美味しいですが

クマreiさん変顔してるんやないよー

クマharumamaモデルいいやん得したねー

クマゆきんこさん鷹の爪入れてみますね

クマsmilesunさん秋田の方が早い秋くるね

クマハルさん結都のあに黙っててはまだ無理やわ

クマようこさん健康が1番ですね夜勤頑張って

クマtataigaさんパックしてーもっちりしてくるよ

クマymchopinさん焼きそばも無性に食べたくなる

クマモコモコさんキッチンに付いてる魚焼きですよ

クマmeguさん大阪も雷なってました

クマなぉなぉさん日中まだまだ暑いねー

クマくまこさん台風気になりますねー

クマジルママQちゃん作ってみてねー

クマよこさんベルちゃん大きくなってるー

クマゴロゴロままそうやねー今日で8月終わりかぁ

クマhasimoさん作ってみてくださいね

クマ四つ葉さん今日は昼気温上がってきて暑いわ

クマアーヤンさん家出れないのストレスになるね

クマひろりんさん夏休みあっという間に終わった

クマ志保さんこちらも雷なってましたよ

クマひとみっちさんランチ楽しんでる頃やなー

クマ福福さん旦那いいねー作ってくれるんやね

クマ雪さんうちも冷房リモコン切れません

クマpirikaさん残念ながら唐揚げでした

クマtoychanさんいぶりがっこゲットよかった

クマチワワママ愛犬が病気切ないね今までどうりで

クマしなさんQちゃん簡単でしょう

クマヘルニアまま残暑どうなんでしょうか?

クマおはちゃん面白いSnowあるねー

クマ桜さんノーメイクは日焼け心配曇っててよかった

クマ六番さん可愛くなってきたでしょう?のあ

クマゆらぎさんノーメイク年齢的にあかんやんかいさー

クマともちさんマスク生活ですっぴんばっかりやわ

クマwawaさん皆様にQちゃん作らせて鶴瓶ごめん(笑)

クマらいさんパックしながらでる支度

クマみぃちんさんかさぎは地名でゴルフ場名前

クマモンチッチさん早くスタートが涼しくていいわ

クマchacoさん残念でした唐揚げ定食やったよ

クマtakayoさんどうでしたか?

クマsatoさん唐揚げでしたよー

クマやっちゃんそうやねん!涼しくゴルフできたよ

クマ田舎者さんどれくらいもつかな?すぐ無くなるよ

クマはるちゃん台風気をつけよねー

クマさつきさん小学校あっという間に入学なをやろね

クマmihoさん美味しい物食べさせてあげてー

クマyiさんそうしますけっこうな量の粉残るもんね

クマみーちんさん体重増加気をつけないとね

クマkoalatchさん軽く済んでよかったですね

クマココちゃんママお天気気をつけててね




     お昼は焼きうどんにしました


     デザートは180円の

     クリームコーヒー


     美味しいんだなーこれが




     今夜は延期になりました

     あいみょんのライブです



     昨日友達からいいマスクもらい



    普通の不織布より安心😮‍💨


    楽しんできまーす音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜