復活やでー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




     おはようございます😃😃

     拍手拍手熱下がりました拍手拍手

     大変な3日間でしたが
     今日は音符スッキリー音符

     2匹のおシッコペーパーも少なく
     今日はお買い物にでないとねー


    散歩気持ちいい季節やなーモカ


     マロン草食べたらあかんでー



     お天気もいいし

     体も軽くなったしルンルンです音符



     皆様にはご心配おかけして

     申し訳ありませんでしたお願い


     みなさーんハート

     今日もいい1日をお過ごしくださいねキラキラ


     お仕事の方もハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     さて恒例の朝パックSnow




    一枚目のサングラスかっこいいなー




    さて朝ごはんはお腹に優しい

    きのことあおさ雑炊にしました



    昨日のひーちゃんからの

    ランチクイズあてましたグッ

    チキンガーリックステーキやっててへぺろ