孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)ゴルフ断る勇気お婆大人になったなー


(や)そうですやろー

  ダメなもねはダメって言う勇気覚えてて


(ゆ)どの口が言ってまんねんダッシュ

  行く事諦めてなかったくせにーピリピリ


(や)大人気なくてすまんのぅ〜



          午前中なかなか熱下がらず

   昼前に37.5になったから動いてみようと


   3階窓全開 空気入れ替え

   掃除機かけて エアコンのフィルター洗い

   ベランダの手すりも洗い1時間半動き

   降りてきたら 36.6℃まで下がってましたゲラゲラ


   だけど食欲がまだなく


    さらっとみかんソーメンで昼食



    ゴルフ行ってたら回復早かったかも


    なんてねてへぺろ



    そしてひーちゃんから

    ランチクイズが私にきました


    正解かどうかまだ返事ないですわてへぺろ