この私がなんてこった | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   おはようございます😃😃


   今日は月一のゴルフコンペです⛳️🏌️‍♀️


   皆さん えーっ!って思ったよねーてへぺろ
   もちろん今回はキャンセルしました
   ゴルフをドタキャンするのも初めてですガーン

   でもねー朝4時熱下がってたら行こうかと
   測ってみたら やっぱり38.2℃

   この世に及んででしょうてへぺろ
   どんなけゴルフ好きなんやねー

   昨日の炙りハラミも肉食べただけで
   ご飯までは喉とおりませんでしたガーン

   夜 なんか食べないと
   みやざきさんの焼きうどん出前


    半分たべれただけ


    残り今から食べますねー


    散歩サボってごめんやでモカ


    許してなーマロン




    こんな時こそ朝パックしないとねー








    笑ってもらえましたかはてなマークはてなマーク



    今日中に復活するよー



    皆様これから食べる物ご注意を


    今日もいい1日をお過ごしくださいキラキラ


    お仕事の方も

    今日も元気いってらっしゃいバイバイバイバイ