心配ないない | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




  音符六番さん音符sayurisyouさん音符純子さん
  音符koalatchさん音符らいさん音符reiさん
      音符みぃちんさん音符renさん音符アーヤンさん
  音符tataigaさん音符ハルさん音符ゆかはんさん
  音符四つ葉さん音符なぉなぉさん音符harumama
      音符モコモコさん音符toychanさん音符ようこさん
  音符hasimoさん音符mihoさん音符ymchopinさん
      音符smilesunさん音符ポロンさん音符tommyさん
  音符みぃーさん音符秋桜さん音符ゴロゴロまま
  音符ウサギさん音符ジルママ音符桜さん
  音符ココちゃんママ音符ゆきんこさん音符志保さん
  音符takayoさん音符chacoさん音符田舎者さん
  音符豹隊長さん音符福福さん音符めぐちゃん
  音符雪さん音符かなだいママ音符ひろりんさん
  音符モンチッチさん音符おはちゃん音符しなさん
  音符pirikaさん音符あっぴーさん音符renさん
      音符Schieさん音符danachanさん音符ゆみこさん
  音符なつこさん音符ゴロゴロまま音符ピピピさん
  音符大田さん音符パールママ音符スイトピーさん
  音符wawaさん音符ゆらぎさん音符ウサギさん
  音符ノンタンさん音符mariさん音符ヘルニアまま
  音符さつきさん音符フィルさん音符ひらさん
  音符ひささん音符mikaさん音符yuさん



   ご心配おかけしてまーすお願いお願いお願い

   病院時間かかったわぁー
   今日も尿検査 血液検査🩸
   そして昨日の病院からCT送ってもらい

   結果 昨日の尿はばい菌で心配でしたが
   今日の先生は大丈夫やってグッ

   結果震えと嘔吐は食中毒🤮
   40℃も熱あると尿にばい菌はいるし
   女性はよ尿取る時入るんだって

   今日は大丈夫やし
   この病院で今まで検査したのも
   残ってるので 心配ないとの事OK

   女性の先生でハキハキ言わはるから
   安心しました😮‍💨

   昨日処方された抗生剤を飲み切る事と
   とんぷくはよほどしんどくなければ
   飲まないでいいよー ってハッキリ

   来週呼吸器内科の診察あるねー
   ついでにその前に採血して
   呼吸器内科診察終わったら
   こちらに来てください それで終わりやわ

   ってよかった!よかったチョキ

   しかしはてなマークはてなマークなにで食中毒はてなマークはてなマークはてなマーク



   お昼炙りハラミ食べてきましたよー


   昨日、今日 血🩸とられたしねー


   でも実は今微熱あります が

   しんどくないからとんぷくやめておくねー


   今日はのんびりしまーすお願い