孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)お出かけたのしいなー音符


(や)のあも楽しいでっかはてなマークはてなマーク


(や)楽しそうやおへんなー


(ゆ)のあも楽しいんやでー


(や)なんでのあの人形結都がはてなマークしかも裸


(ゆ)のあが遊んであげへんからつれてきてん


(の)よーゆうわぁームカムカのあからとったくせにムカムカ






あじさいらいさんランチクイズ簡単やねーなんてね

あじさいココちゃんママそうですね無理しません

あじさいreiさん2回ゴルフできず残念ですわぁ

あじさいよこさん暫く生物やめときますねー

あじさいtakayoさんですよねー熱なんて何年振り?

あじさいゆかはんさん甘酢漬けさっぱり美味しいね

あじさい純子さん今週は予定ないのでゆっくりするね

あじさいモンチッチさんボチボチやねーわかりました

あじさいtommyさん胃も元気になってきましたよー

あじさいようこさんその通りですしんどい3日やったわ

あじさいtoychanさんそやねー還暦やもんねー

あじさい四つ葉さん無理は普段からしてないよー

あじさいymchopinさん頑張ってますねーv英会話

あじさいくまこさん寂しいやなくヤレヤレですか(笑)

あじさいmihoさんほんまに元気ぐ1番やねー

あじさいポロンさん痛い目教訓にこれから気つけるね

あじさいsmilesunさん朝雑炊で胃動き出しました

あじさいchacoさん私はどちらも蕾が好きやわぁ

あじさいsayurisyouさんもう大丈夫ですよありがとう

あじさい秋桜さん生物は暫くやめておきまーす

あじさいジルママ確かに元気と過信してたかもね

あじさいアーヤンさん胃も熱下がったら元気になりました

あじさいみぃちんさんロキソニン湿布はなせないねー

あじさいtataigaさん調子にのらず今週はゆっくりするね

あじさい雪さん水滴も菌?気をつけまーす

あじさい田舎者さん老いたーってこの度感じました

あじさいkoalatchさん菌も怖いけど紫外線もねー

あじさいゆらぎさんよかった!続いてるんやねーv

あじさい志保さんありがとう!お仕事頑張って

あじさいモコモコさん心配させてごめんなさいね

あじさいかなだいママさんいい事あった?文章明るいよ

あじさいハルさん先生好きいいやん初恋かな?(笑)

あじさいみぃーさん愚痴いえるのは信頼してるんよ

あじさいpirikaさん四時ましまし 1.2時なんか最悪よ

あじさいしなさんはーい!ご心配おかけしてごめんね

あじさいひろりんさん来週ゴルフ予定無しを有りにした

あじさいおはちゃんはーいありがとう水分補給もね

あじさいhasimoさんありがとうほんまによかったです

あじさいharumama息子君よぉ〜私もジィーんときたでー

あじさいゆみこさん宮古島で疲れてたんやろねー

あじさいえみんかさんの娘さんうちの娘やー

あじさい桜さん上がったり下がったりの3日間でした

あじさい六番さんゴルフも1週間あけますね

あじさいゆきんこさんこれから食中毒気をつけてね

あじさいwawaさんゴルフある日に最悪でしたよぉ〜

あじさいmariさん友達ってか姉妹以上です喧嘩もするけど

あじさいともちさんありがとうでーすでももう大丈夫v

あじさいkoalatchさん結都のあも気をつけないとね

あじさいヘルニアまま点滴、、行かなかった、、

あじさいさつきさんみかんソーメン和歌山産でーす

あじさい大田さんクイズ正解やったよ簡単やねわなんて?

あじさい福福さん動いたら下がったけど又上がったわ

あじさいなぉなぉさんジーッとしてられへんねやろね私

あじさいなななさん身体の震え怖かったよー

あじさい星生さん牡蠣で経験あるけど震えも40℃もなかった

あじさいフィルさん食中毒も症状ちがいますねー

あじさい1014さん熱下がってめ水分補給忘れすにします

あじさい7さん初コメにお優しいお言葉ありがとうね

あじさいrenさん息子さんもしんどかったねわかるわ

あじさいウサギさんも食べるもの気をつけてよねー

あじさいみっちゃんありがとうねーもう大丈夫です

あじさいmikaさんありがとう暑くなるから体力つけるね

あじさいhinasyoumammy60になったら急にくるよねー

あじさいめぐちゃん皆一度は経験してるのかな?

あじさいmhmさんはなちゃんに会いたいなー

あじさいtoychanさんこの3日私にはなかったです

あじさい豹隊長さん暗い話やったので笑ってくれてv

あじさいBOOさんそやねん若い時は気合いて治したけと

あじさいケロちゃんママ救急車自分の事では2回めやわ

あじさいS chieさんありがとう!心配させたねーごめんね

あじさいひささん熱ピークであんなに体震えるこわいよ

あじさいけぃさんお久しぶりでーす心配かけてごめんね

あじさいなつこさん多分はあるのですが、多分やから

あじさいケケさん宮古島疲れで免疫下がってたんやろね

あじさいmamaありがとうねでももう大丈夫でーす




    コーナンにペットシーツお買い物


    クローゼットの防虫剤も入れ替えないと


     仏花も気になってて入れ替えたよ


     チョコクッキーにも




     胃袋も元気になってきました

     お昼は麻婆豆腐定食


     だけど麻婆豆腐半分お持ち帰り



     食べれなくないはずです

     9時にコンビニの


     ジューシーハムサンドたべたんよてへぺろ



     もうすっかり元気でーす