お誕生日会 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





   おはようございます😃☀


   夕べはしみ取りの後

   北新地の冷麺焼肉ユッチャンにて
   私の還暦の祝いをしてくれました

    還暦の時に着るおそろのブラウス

    私で最後ですゲラゲラ

    お店からのサービスサラダ🥗

    

     皆さんからのプレゼントは

     10000円×4 何買おうかなはてなマーク

     お店の方からのプレゼント



    やっぱり冷麺美味い😋です

      楽しい誕生日会でした🎂

     昨日卵焼き機を買いました

     右は今まで使ってたの

     これだと卵2つ使わないとダメで


     新しいのは小さいから1つで焼けます


     これで朝ごはんいただきましたお願い


    さて皆様

    今日もいい1日をお過ごし下さいねチョキ



    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイ





    あっ🤭そうそう

     これからの日除けの帽子も

     買いましたよん