孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(ゆ)クッキー🍪作ってまんねんビックリマーク

(ゆ)なかなか力いりまんなぁ〜

(ゆ)けど楽しおまんなぁー

(ゆ)自分で作ったクッキー🍪美味しいでっせOK








音譜ようこさん横浜もいきましたよー夜勤ご苦労様

音譜mihoさん三女さん期末テストがんばって!

音譜ハルさんマロンは洗うの簡単やけどモカはねー

音譜雪さん喫煙今は1人だけなのに入ってくる人いる

音譜ポロンさん私が家着くまでは雨大丈夫でした

音譜hasimoさんお腹空いてたから美味しかったよ

音譜なぉなぉさんごはんですよーは定番の美味さやね

音譜ジルママ全国ネットのはずです楽しみに

音譜Karenさんさっき散歩行ってきました

音譜くまこさんモカも洗いたいけど大変やしね

音譜tataigaさん品川改札の中売ってましたよかった

音譜ゴロゴロまま食事を気をつけたら大丈夫やない?

音譜おみつさん解禁にお知らせしますねー

音譜ココちゃんマママロン臭かったんですよー

音譜よこさんドラマやないんですお楽しみに

音譜koalatchさん無理して熱中症なったらあかんしね

音譜pirikaさんスタンドに寄ってよかった気をつけてよ

音譜四つ葉さん病院は早めがいいよ行ってくださいね

音譜豹隊長さんはーい!1か月ごくらいです

音譜おはちゃんマロンは小さいから洗えるけどモカは

音譜かなだいママ焼き鳥私好きよー1本いくらなん?

音譜ひろりんさん後もう1本飲みたかったですぅ

音譜ヘルニアまま下は狭いからこもるんやろねー

音譜桜さん今日は床のタイルを拭きまくりました

音譜smilesunさんのあ男の子みたくみえませんか?

音譜ymchopinさんありがとうございます♪

音譜大田さん 結都のしゃくれ顔可愛いでしょう

音譜まさっぴさんワクチンあとどうですか?

音譜らいさんツーショット確かに難しいねー

音譜田舎者さん私は妹と仲良しですが兄欲しかった

音譜アーヤンさん楽しみにしてたんよーなのに閉門

音譜mamaさんありがとうございます♪

音譜reiさんどこに行っても東京は混むねー

音譜chaconさん焼き鳥ずいてました実は今日も焼肉

音譜しなさん間違えられまへん(笑)

音譜モコモコさんソファで寝るから邪魔なんやない?

音譜鎌倉の住人さんあれで少ないの?道混み混みやね

音譜sayurisyouさん綺麗な紫陽花でしたよー

音譜志保さん季節感じのはいいことやね

音譜toychanさん紫陽花週末見てきてまだ綺麗よ

音譜ケロちゃんママ病院行ってどうやった?大丈夫?

音譜フィルさん梅雨明けはいつなんやろうねー?

音譜みぃーさん少しずつ普通にもどるのかな?

音譜ゆみこさんすだち入れたら美味しいよー

音譜レオココさんワクチンもうすぐやねー頑張って!

音譜harumama気分転換してるのとちがう?(笑)

音譜純子さんワクチン1回目は大丈夫よぉー

音譜danachanさん娘さんよかったですねーv

音譜ゆらぎさんそうかぁーワクチン券はまだなん?

音譜ゆかはんさん 餃子はいくつ作ったん?






    午前は掃除 床タイルがベトベト

    拭いたら 私が汗💦ベトベト




    今から1時間ほど昼寝して


    シャワー🚿して


    2回目のしみ取り行ってきまーす



    とりあえず zzzzzzzzzzzzzzzzzz