孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)お婆と一緒朝ごはんが美味しいでっせビックリマーク

(や)ホットケーキでんなぁ

(ゆ)ちょこもついてまっせOK

(や)お口にもついてまっせ!!

(の)うちもご飯たべてんねん

(や)離乳食やな

(の)お兄ちゃんに負けずにいただきますお願い






ラブラブhasimoさん 私が最後の還暦でした

ラブラブtommyさんいつの日から現金になりました

ラブラブricoさん若々しいお婆を心がけますね

ラブラブ純子さん7$のブラウスなんですよー

ラブラブなぉなぉさんアルアルですねー(笑)わかるぅー

ラブラブ田舎者さんおもろない挨拶は短めやんねー

ラブラブハルさん最近焼肉ずいてますぅ

ラブラブ豹隊長さん60になるとガタくるよってほんまかな

ラブラブsayurisyouさん了解元気でゴルフもしたいしね

ラブラブゆらぎさん今回は左目したしました

ラブラブmanaminさん楽しみにしてくれてありがとう

ラブラブmihoさん家にいてもらいましょうよ寂しよ

ラブラブポロンさん帽子安くなってたんよ2980円

ラブラブゆみこさん2回目は7/19です早く打ちたいわ

ラブラブようこさん欲しい物がおもいあたらないー

ラブラブジルママ私がHAWAIIで買ったブラウスです

ラブラブtataigaさん女友達がいいわ旅行もね早く行きたい

ラブラブかなだいママママ友はマジ友にはなれないよね

ラブラブくまこさんたまたま覗いたお店で見つけたよ

ラブラブココちゃんママお母さん早く良くなります様に

ラブラブchaconさんお肉も冷麺も美味しいです

ラブラブKarenさんシミてり後お酒あかんねんけどねー

ラブラブひろりんさん探してる時はなくたまたま見つけた

ラブラブ雪さん仲良くすぎて喧嘩する時もあるんよぅー

ラブラブkamikoさんお友達が財産です

ラブラブpirikaさんほんまやねー(笑)折角卵1こにさたのに

ラブラブ志保さん一万円行ったり来たりしてますわ

ラブラブルーさんありがとうございます

ラブラブおみつさんもありがとうございます♪

ラブラブ桜さん今日はずーっと家にいますよー

ラブラブよこさんクッキー作り粘土に見えるのは私だけ

ラブラブしなさんかわいいをありがとう

ラブラブまさっぴさん腕のダルさも元の生活!我慢して

ラブラブみぃーさん急に忙しくなると戸惑うね

ラブラブケロちゃんママ何事なくてよかったです薬飲んで

ラブラブymchopinさん息子結都に靴揃えてくれたんやて

ラブラブゆかはんさん冷凍庫の餃子忘れんとってねー

ラブラブみぃさんゴルフは行けるよ写メみせますね

ラブラブらいさんつくるのが楽しいんやろね

ラブラブtoychanさん自分でも思いますパワフルやねー

ラブラブ四つ葉さん治療はお薬ですか?お大事に

ラブラブsmilesunさん良い友達に恵まれたました

ラブラブモコモコさんツッコミ最高!(笑)





    午前中はスーパーにちょこっと

    行き  引きこもりしてまーすOK




    お昼は天ぷらうどんでした


    昨日のシミ取りは
    左の目のした

    恥ずかしいけど写メ入れるねー

    こんなんです


    仕事があればできないねー

    2週間テープ貼ってます

    本当は17日にする予定やったけど

    28日仕事が入ってので

    昨日に変更したんでーす


    今日はダラダラしますわぁ