窮屈やね | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   おはようございます😃😃



   今日から皆さまがんばりましょうグー



   息子も在宅勤務になるようで

   家にいたら結都気になり

   仕事出来ないから 実家で仕事

   するわ って言ってましたショボーン


   と いうことは… 

           昼ごはんしたらなあかんはてなマークはてなマーク



   娘もここん所 家でご飯たべはるし

    ちなみに昨日は


   トンテキ

    白菜ベーコンあさりのミルクスープ
    昨日朝なんかのTVで作ってたの

    マネて作ってみました

    

    全て完食してはりましたチョキチョキ



    私の朝ごはんは

    明太エッグのホットサンド

    と ミルクスープ



    モカのおしゃべり 

    ごはんちょうだいって言ってます

    お腹いっぱいになったら

    マロンに意地悪しに行かはるハッ


   なんか 普段より忙しくなるんかなーはてなマーク



   窮屈な毎日になりますが
   皆さま 今日もいい1日にしましょうね


   それでも お仕事行かないといけない方も
   今日も元気に頑張ってくださいバイバイバイバイ