お返事もれの方へ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



   腹立つ話にメッセージ
   下さって まだお返事返してない方へ


ニコどこも同じさんそうなんですねー
ニコまりさん自分の事のように怒りありがとう!
ニコ新婚夫さん9月末?まだ不安で決めれないねー
ニコたかこさん新しいスタートする人に残酷やね
ニコミッチートウジマさんも同じ状況?頑張って
ニコさとこさんギリまで払わす相談させます
ニコさんにーいちさん良い結果になりよかったねー
ニコかあさん40%はひどすぎ同じ所でしないで
ニコゆきんこさん延期でも70万負担大きいねー
ニコ0510さんやっぱり発生したんですかー
ニコgreeさんほんま式場の名前出したいです
ニコ躁介さんほんまによぅゆわんわぁでした
ニコくんさん命を守ってキャンセル料発生です



   なんか沢山の方が同じ状況だって
   事を知りました笑い泣き
   甥っ子も皆さまのメッセージで
   頑張る気持ちになったはずですグー
   ありがとうございました😊