孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)車の中も結都仕様でんなー

(ゆ)TVアニメしてくれたら退屈しまへんねん
(や)ご飯でっかはてなマークはてなマーク
(ゆ)今は個室にかぎりまっせ



  ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ニコdanachanさんその犬でちゃいますねんねー

ニコ純子さん毎日憂鬱ですわ終息いつになるかな

ニコtataigaさんコーナントイレットペーパー無し

ニコmihoさん息子も明日から在宅勤務ですって

ニコアーヤンさん娘さんの気持ちわかりますわぁ

ニコハルさんくずはモール諦めましたか?

ニコビビさん重苦しいね外で遊ばしてあげたい!

ニコkouyukoさん入学式中止にならないかな?

ニコポロンさん買占めしないでほしいねー

ニコゆみさんの地域は今は安心やねー

ニコhasimoさんモカ意地悪しはりますねん

ニコくまこさん学校はまだまだ先ですね

ニコめぐちゃん三重県入ってなくつも気をつけて

ニコsmileunさん時間わけて登校ですか?

ニコローズさんうちの娘も休めません

ニコなぉなぉさんホットケーキ大会いいねー

ニコようこさんマスクよかったねーしかも1箱!

ニコひろりんさん電車は心配やねー

ニコおみつさん宝塚早くいけますように

ニコ六番さん仕事しないといけないもんね

ニコpirikaさん何センチか計れたら計ってみるね

ニココロナさんそうなんですよねー

ニコももさんの娘さんもですかー気の毒です

ニコ阿波狸さん40%から交渉して1○0万高いよ

ニコむーちゃん腹立つでしょう

ニコsrsさん延期て+-0やったら納得やけどね

ニコもこさん式終わると子作り頑張る予定なのに

ニコhigashikanaiさん着たいけど黒の留袖やわ

ニコポロンさんいいえーその通りですわ

ニコボスさんベテランになってきたのでは?

ニコみいさんキャンセル料取られなかったですか

ニコまさっぴさん入学式桜あればいいのにねー

ニコmanekinekoさん娘さん挙式出来て良かったです

ニコゆらぎちゃんキャラ濃いですねー(笑)

ニコ桜さん2人ともガッカリ違うかなー

ニコyumiさん延期で+-0やったらよかったですが…

ニコポンねこさんは追加なんですね〜

ニコズラ子さん対応悪くて同じ所でしたくないって

ニコ分かりますよさんコロナが憎いです。

ニコモンチッチさんはるかな師匠いい方なんです

ニコらいさん腹の中にえくりまくりですわ

ニコkikoさん1年先待どうしいけどよかったですね

ニコ四つ葉さん式場によってなんですかねー

ニコ柳橋さんそこではもうしたくないみたいです

ニコ志保さんキャンセル取りすぎです

ニコサトコさん高いキャンセル料でしょう

ニコinakamonさんすることなくて暇です私も

ニコtommyさんセーラー服のウエストきつかった

ニコ3030さん違う所にするようです

ニコpppputyさん無償でしたか?

ニコフィルさんおかしいでしょう!

ニコymchopinさんほんまに頭にきました





  ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




  明日からラーメン屋もあかんのかなーはてなマークはてなマーク



  今日のお昼11時半 混むまえに

  濃厚ラーメン食べました

  その時間だと空いてて私と1人


  時間を考えて食べに行ったらあかんの?