あらら | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     おはようございます😃😃

    あららぁガーン私とした事がガーン


    台所の流し 洗い物残して寝てしまった私
    
     こんなん 初めてですガーン


     なんぼ酔っ払ってても洗い物はして寝るのに


    昨日は夕方から
    筑前煮と生湯葉あてに チビチビ生ビール


    娘が帰ってきて ご飯した記憶はあります




     洗い物せず 寝てしまったんやねー


     うちも食洗機使おぅ!

     バレないうちに 洗いますわてへぺろ



     明日はお宮参りです お天気も良さそう晴れ

     今日は車洗車しておきまぁすチョキ

    皆さま 3月に入りましたね
     これから 段々と暖かくなってきます

    春はそこまで ワクワクしませんかはてなマーク


    今日もいい一日でありますように

    お仕事の方 張り切って いってらっしゃいませバイバイ