ゆいと | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


   朝から筑前煮ぽいのを炊いて

     半分持って行ったろぅ

     味見にお昼食べました

     結都   騙しで哺乳瓶の先吸わせてたぁ
     こんなんで だまされへんで と
      泣き出した   そやわなー
     ノーメイク婆で ごめんやでー ちぃも覗いてる
   
    しゃっくり よーしはりますねん
 
       寝てくれたら ホッとしますなぁ






ラブラブbarukitiさん毎日変わるからあきませんね!
ラブラブkusanさん私に似てますか?私は嬉しいけど
ラブラブ四つ葉さんマスク探してみて耳も楽ですよ
ラブラブnamisakiさん今でもあるでしょうねーまだ買っ
    てないですが 健康診断終わったらグラタン
ラブラブkazuoさんいい写メお楽しみに
ラブラブかなだいママ受験かぁ親はハラハラですねー
    だいきくん合格証やりましたなぁ
ラブラブパフィーさんいつでもお邪魔してくださいね
ラブラブアーヤンさんそうなんですね 嗅いできましたよ
ラブラブtataigaさん送ってとたのみました
ラブラブポロンさん今日のセーターはユニクロでーす
ラブラブにゃんさんお芝居おもしろかったですよ
ラブラブpirikoさん喋ってくれたらいいのだけど
ラブラブうめさん毎日逢いたいですね
ラブラブまさっぴさん3歳の男の子心配でしたね病院遠ざ
    かってよかった幼稚園でのびのび遊んで元気に
    なってくれますよー 可愛いねんやろねー
ラブラブもこさんとこもあっと言う間ですよ私も楽しみ
ラブラブ来夢さん看護師さんの産休育休一緒なんですね
ラブラブしなさん恐縮ですありがとうございます
ラブラブゆみこさんチャリで3分めっちゃ近いです
ラブラブゆっこさんありがとうございます
ラブラブぴかりんさん今頃箱根の温泉入ってるのかな?
ラブラブゆきちゃん3月は春ですねーだんだんあたたかく
    なってきます桜も楽しみですね
ラブラブビビさんお誕生日ざわざわしますか(笑)
ラブラブHirokoさんお仕事頑張ってきてください
ラブラブ六番さんえー東京雪ですか??
ラブラブほんわかさんはーいありがとう!ほんわかさんも
ラブラブめぐさんも良い一日を
ラブラブレオココさん雨でもチャリで行ってきました
ラブラブピーチさん近くにいいお店があって助かります
ラブラブ大林ゆきこさんご主人亡くして2カ月それはまだ   
    まだお辛いですね頑張って下さい
ラブラブsrsさん今週末のご退院でしたね後少しお母様
    無理なさらないように


   食器洗い機もうつけてました