婆馬鹿ですわ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    今日も まごまご
      これね 椅子あげて座らしてるの
        「ちょっと早いのちゃいますか」
       あっーガーン嫁に言ってしまったニヤリ
        すぐに倒してはりました 嫌味やなかったか

       まぁ ええかぁビックリマーク
    今日はご機嫌さんやねー
       でも・・・ないんか笑い泣き
     泣きだした  ギャン泣きお聞かせします

      うるさいやろぅ
      うんち💩かえたら スッキリ

     オモチャデビュー

     明日のお宮参りの着物は息子のお下がり

      旦那のお母さんがいい着物作ってくれたので

     いいものは いつまでも着れますねー


赤ちゃんかなだいママシャックリ足の裏こそばしてたら
     止まったんやけどきのせいかなぁ
赤ちゃんちわっちさん少しずつ重たくもなってます
赤ちゃんbarukitiさんチャリで3分明日アップしますね
赤ちゃんしなさんどっちかなぁ息子と嫁もなんか似てる
赤ちゃんアーヤンさん旦那は生まれすぐと明日2回目
赤ちゃんいまいさん本当よかったです
赤ちゃんもこさん婆友ですねゴルフは元気でいられる
      いい薬です
赤ちゃんkazuoさん癒されてまぁす
赤ちゃんnamisakiさん子育てって手探りやもんね笑い話
      は沢山あるほうが思い出やもんね
赤ちゃんまさっぴさん5歳3歳かぁええやぁ賑やかで
赤ちゃんはちかくさん将来かぁ一緒に万博行くぞ!
赤ちゃん四つ葉さんうちの子もシャックリしたのでしょ
     うねー覚えてないんやわぁ
赤ちゃんtataigaさんギャン泣きしたて私あやしても泣き
     やまない もうママっ子ですわぁ
赤ちゃんカミサマトツナガルさんおばさんのノーメイク
      ですよー(笑笑)
赤ちゃんたんぽぽさん悩み吹っ飛びましたか?よかった
赤ちゃんAKOAKOさん3004グラムでした
赤ちゃん志保さん黒目がクリクリでしょう
赤ちゃんスンミさん可愛いでしょう?婆馬鹿ですね
赤ちゃんpirikoさんよくシャックリするんやけどしんど
     くないのかなぁ?
赤ちゃんうめさんまあまあ美味しかったですよ
赤ちゃんYA-YAさん私達も落ち着いたら中山さんお礼
      参りも行かないとですね
赤ちゃんマカロニさんおしゃぶりは好きじゃないみたい
赤ちゃん大林さん近所はいつもノーメイクです
赤ちゃんゆっこさん2時間ほど見てええとこどりです
赤ちゃんポロンさんその通り私晴れ女 よかったです
赤ちゃんゆみこさんベビーマッサージいいじゃないで
     すか夜泣きとか無くなったら最高!
赤ちゃんNAOさんファイト!ありがとうございます
赤ちゃんkusanさん焼酎が好きですね
赤ちゃんレオココさんお宮参り写メアップしますね
赤ちゃんヘルニアママ今日は涙涙やたんでしょうね
      おめでとうございます
赤ちゃんほんわかさんセーフ私より早く起きる人いない
赤ちゃんめぐさん暖かいと聞いて安心しました
赤ちゃんゆきちゃんお風呂なんで?なんで?
赤ちゃんビビさん可愛い!私まで胸キュンしましたぁ
赤ちゃんsrsさん病院通いご苦労様ですあと少しがんば
      ってください
赤ちゃんまさぼんさんありがとう!よろしくでーす!
赤ちゃんゆうたんさん一杯目はビールで後焼酎です