インフルエンザは後回し | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




     肺がん検査行ってきました病院

     結果 異常なし  

     いつも先生に言われる
      「たばこやめたほうがいいよ」

     やめれへんねー
     私の女友達ほぼみんな愛煙家
     やめれないよねー

     私人に厳しくじぶに甘いタイプなんでてへぺろ

    次回の予約は

    だいぶ後やけど あっという間にこの日
     来るのでしょうねゲラゲラ

    インフルエンザは大きな病院で
     棟が違う場所でしてて 3時までのようで
     私が 受付ついたのが10分 ざ 残念ショボーン

    けど 注射💉あと1日2日痛だるかったような
    明日ゴルフやから しないで正解かも
    ゴルフ終わり 近くの町医者さん行きますわぁ


    不思議なことがガーン

    私の化粧ポーチからビュラが消えてる

    不思議やなーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

    韓国から帰ってきて 次の日ロケ朝化粧して
    メイクさんいるからポーチもっていってない
    次の日は化粧してない 土曜日はしたけどあった
    昨日の化粧する時ないねんダウン  なんぼ考えても
    わかりませんうずまきうずまき もったいないけど

    買いました  すぎ薬局で いっちゃん高いの


   ロップイヤーゆみこさん朝メッセージごめんねー
        韓国あとね東出門の八食サムギョプサル
        美味しかったですよー