おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     おはようございます😃😃

     我慢してたゴルフ⛳️です今日爆笑

    楽しんできまぁすゴルフ


   リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

リボンkazuoさん3連休1日仕事してやったらあっと
     言う間ですねータバコは出来るだけ減らして
     ます
リボンnamisakiさん検査したら安心やもんねー
リボンhirokoさんインフルエンザの注射いたかった?
リボンポロンさん私はマレーシアで水あたりして
     ゲロンパ辛かったです
リボンrisachihiさん掃除機動かないとこまるねー
リボンかなだいママプレゼントいい物ありましたか?
リボン四つ葉さんほんま毎年時が過ぎるの早く感じ
     ますねー
リボンゆみこさん嫁つわりはなかったようですが
     お腹空いたら気持ち悪くなるって
リボンcampbellnaomiさんあかんでしょうやめれない
リボンマカロニさんカード作りましたポイント7000円
      すでにたまってました
リボンピーチさんほんま不思議ですわぁビュラ命やのに
リボンもこさん新年号がいいね学年違うねー

    リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


   さあ 支度して 行ってきます

    皆さまもいい一日をお過ごし下さいませチョキ