週のはじめ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

       おはようございます😃😃

      3連休どうお過ごしでしたかはてなマーク

      韓国から体調が良くなかったので

     サボっていたウオーキング始めました走る人

     歩いてると途中で止まりたくないのですが
     大きな信号が2つここが難問
     けど 今日はどちらも青信号
     ラッキー🤞

     黒の上下で歩いてるんですが
     まだまだ暗い 安全の為にも白いジャンパー
     買わないとあかんかなぁはてなマーク

   ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブrisachihiさん私も早く見たいです
ラブラブkazuoさん昨日は暑いくらいでしたね
ラブラブ六番さんも早くお目にかかりたいのでは?
ラブラブnamisakiさんチャイルドシートが高価でした
ラブラブポロンさんベビー服可愛いですねー乾燥してき
    て静電気エレベーターのボタンが怖いですね
ラブラブビビさん西松屋もわりと近くにあります
ラブラブ四つ葉さんほんまに待ち遠しいです
ラブラブかなだいママ褒めて育てるのがいいと言いますが
    私も無理やったなぁ
ラブラブマカロニさん8の日がお買い得なんですか ありが
    とう これから何度も行くのでそうします
ラブラブsrsさん私も娘の時はあれやこれやと買いました
    が息子には娘のお古ピンクも着せてましたよてへぺろ
ラブラブもこさん予定日はいつですか?

   ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


    1週間の始まりです

    いい1週間になりますようにチョキ

    お仕事の方は元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


    今日私は定期的な肺がん検査です

    ついでにインフルエンザ注射💉してきます


     朝ごはん久々のパン🍞です

      いただきますお願い