おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



   おはようございます😃😃

   この週末 紅葉🍁見頃ですよー

   出かけてみてください


    私は今日 講演会のお仕事です

    今日 頑張れば 明日から楽しみの韓国

   三泊 ゴルフしないので 荷物は少ないので

   娘が最近買ったトランク貸してねー

    って言ってたんですが 服入れたら
    半分 空になるんだけど この大きさ
    買い物したら 多分入りきれない
    なんで 大きすぎるけど ハワイ行く時
    使うトランクにしましたが これやと
    3/4 すきすき まぁ ええか!
    大きさことはいいことだ! ってことで

  もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

もみじkazuoさんそうですか?ありがとう
もみじnamisakiさんしましょう予防注射 バリバリあっ
    たらでいいですよ
もみじhirokoさん毎日お仕事ご苦労様暖かくしてお出か
    けくださいね
もみじかなだいママえー!ママがインフルエンザの時に
    産んだ?のですかぁぁ
もみじポロンさん実は今私の胃袋マックスちょっと考え
    ないとねー オイルヒーターいいけど電気代凄い
もみじゆみこさん予約いっぱいいいじゃないですかぁ
もみじ六番さんどなたかと間違えてましたか?ごめん
     なさい
もみじもこさんお帰りなさい 楽しまれたようで 今畑岡
     奈紗見てます2日目スコア落としてる 頑張って
     ほしいねー
もみじ四つ葉さん必死に探すほどでもないですよ
もみじマカロニさんも何気に覚えててあったときに

  もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


   皆さま よい週末をお過ごしくださいね

   電車に乗る🚃時はマスクですよ