癖 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




     私って 今更ですが

     わかりましたてへぺろ 気に入ったもの
     なんか マイブームみたいなもの作る癖

     お昼もねー マルちゃんの
        パリパリ無限きゃべつのもと


     まぜてまぜて

     こんなんですビックリマーク
      パリパリして美味しいですわぁ

      気に入ったら ハマること 今頃しりましたてへぺろ


      にとりのフワフア毛布布団カバー

     ベットカバーも一緒にしたら
     布団だけで 暖かいよぉ〜

    今日 変えましたが

    娘のだけないのです どこになおしたんやろーはてなマークはてなマーク

    こんなん 多くなってきましたわぁ?えーん


     オイルヒーターも出したししばらくは大丈夫

     やけど なんぼ探しても見つからないえーんえーんえーん