金曜日 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃😃

    もう今年も後チョットやねー
    毎年思うんやけど
    年明けて4月ごろまでゆっくり過ぎるんですが
    夏休み過ぎたら気がついたら年末
    なんでか?夏から早いのー?


    朝ごはん🍚はとろろご飯にかけてたべます

    

    手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋

手袋kazuoさん現代ありがとう、カメラマンさんって
     上手に撮ってくれますわー
手袋namisakiさん今回のメンバーでオーストリア行く
     時私1週間前にインフルエンザにかかりました
     1.2日かかるのが遅かったら行けなかったね
手袋四つ葉さんこの間夏布団から冬布団に変えた
     ばかりやのに もう毛布いるね
手袋ポロンさんはパン食派ですか?
手袋risachihiさん栗ご飯もいいね秋の味覚好きです
手袋こりみさん誤字脱字すいません、確認して送信
     せなあかんねチャリ通勤これからこたえますね
手袋かなだいママよかったですねーほんま娘って一言
     一言はらたちますー私も毎日ですわ
手袋六番さん家族で紅葉がりいいじゃないですか
手袋hirokoさん段々布団から出るの辛くなってきます
手袋もこさんが日に日に上達してくるの私も楽しみ
      あわやホールインワン!一度でいいからしてみ
      たいですねー
手袋kusumotoricaさん粕汁作ってね
手袋ピーチさん体温まりますよ
手袋ハリーさん私もアナログで使いきれてません
手袋マカロニさんゴルフするので長くしてません
手袋srsさんお母さんも聞いてくれたら喜びはります
手袋ゆきぽんママ寒くなると空気が澄んでるのか
      星🌟綺麗ですよね

    手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋


  手袋も出しておかないと 
    歩いてて 手が冷たかったですわぁ


   さあ 金曜日 張り切っていきましょうチョキ


    お仕事の方  元気にいってらっしゃいバイバイ