たこ焼き | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



   新大阪に明日のはるかのチケット
    買うため 早めにきました

   私は送迎してあげるのに
   明日は釣り行くからあかんねんてムカムカ

   しかも 車関空に置いておこうと思ってたのに

   娘息子で一台 私一台 旦那一台

    娘も車使うらしく 私の車置いておいてだとさムカムカ


    まあ ええか!


     早くついたので

    くくるでたこ焼きいただきました

    新大阪のくくるで昔息子がアルバイト
     してたなぁ と 懐かしがらながら



    今から 小田原

     いってきまぁす

     名古屋で乗り換えやぁ