ちょっと安心 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃

   みなさも けっこう うっかりあることに

   安心しましたてへぺろ でも 気をつけましょうゲラゲラ

   朝から手帳チェックしましたチョキ

   間違いなく今日は予定なしゲラゲラ

   のんびりしますzzz


  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜kazuoさんそうなんです途中で事故ってないかと
    心配したそうです 地区のお掃除ご苦労様です
音譜みっちゃんみょうが気に入ってくれてよかった
音譜hirokoさん膝大丈夫ですか?
音譜namisaki遅く出ると人も車も多くなるしね
音譜四つ葉さんもう少ししたら7時くらいまで暗い
    のでしょうねー
音譜もこさんゴルフが薬💊そのとおりです
音譜risachihiさん起きなくていい時間に目が覚めたら
    いらいらしますよね
音譜かなだいママ年々時間過ぎるのが早いです
音譜ポロンさんみょうが美味しいですよね
音譜ハリーさんほんまあきませんなぁ
音譜マカロニさんノーメイク隠しのサングラス🕶
音譜ピーチさん美容師さん技術もですが時間をいた
    だくのですからね気をつけます
音譜ゆみこさんもうっかりありましたか前日にしゃべ
     ってこれですわ

  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


    週末 

   楽しんでくださいね口笛

    いい休日になりますようにチョキ

    朝ごはん いただきますお願い