いいお天気 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃😃


    いいお天気ですねー

    日曜日を楽しんでくださいねチョキ

    今日 息子が宅建の試験です

    去年も受けたのですが 合格できず

    結婚式前なのに かなり 凹んでました

    今年こそは筋肉ほしい 悔しかったのか

   かなり勉強してはったので 大丈夫やと思うけど

   こちらが緊張しますわぁドキドキドキドキドキドキ

  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキkazuoさんお布団の中が一番幸せやね
ドキドキrisachihiさん早く寝たら早く目覚めませんか?
ドキドキ六番さんお疲れ様です
ドキドキnamisakiさん朝ごはんが1番美味しんですよねー
ドキドキかなだいママもうすぐですねオーストラリア🇦🇺
ドキドキポロンさんみょうが私も最後にたべてます
ドキドキ四つ葉さん最近のコインランドリー綺麗ですね
ドキドキゆみこさんも予約の仕事やからうっかりされたら
    困りますね うっかりは仕方ないとして 時間ルー
    ズな人 必ず遅れて来はりませんか、
ドキドキもこさん私も打ちっ放しで練習したら90切れる
    かな?
ドキドキ  こりみさんもかなりうっかりさんですね(笑)
      目につくところに書いておくのはいい

  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


   気持ちいい休日

    秋の味覚を楽しむなりして

    良い一日をお過ごしくださいね


  朝ごはんいただきますお願い