ショック | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    私えーんちょっとあぶないかもショボーン

    うっかり    ポンてへぺろ

    今日のは私も凹みましたショボーン


    何かと言うと 3週間に一度の美容室

    仕事が入らないかぎり 金曜日


     それでもうっかりはあるとして
       (今まで1度もなかったけど)


     今日はなんで凹むかと言いますと

     昨日ゴルフ中 私の予約の時間に
     カラーしてる時にでも ひーちゃんカット
     出来ないか と 言うので ますみちゃんに
     聞いて 昨日大丈夫と喋ってたんです

      私12時すぎ ひーちゃん12時半って


      呑気に私焼飯食べて

     韓ドラ見てたら ひーちゃんから電話

     「あんたなにしてんの」

     すっかり 忘れてましたー

      後 予約の人 とってないらしく
      慌てていきましたが

     けっこう ショックですショボーンショボーンショボーン


     このアップ見た 松竹のマネージャーよ
     今までうっかりはなかったけど
     前日喋ってこれやから 確認よろしくお願い