夢中に | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃


    大坂なおみ選手が
    豚カツ食べたい〜の言葉が頭の中に

   夕べは

    豚カツとほうれん草とベーコンの炒めあてに

    メジャーエビアン女子ゴルフ夢中になりましたゴルフ


    大坂なおみ選手もすごいけど

    畑岡奈紗選手上位にいはります

    今日3日目明日最終日

    頑張れ!!畑岡奈紗選手!!



    朝ウオーキング走る人走る人走る人走る人走る人してたら

   「おはよう ブログみてるよ」

     って声かけてられ 嬉しかったですが

     チョット恥ずかしかったてへぺろってのも
     顔も洗わず 出てるもんでショボーン

     

    今日の朝ごはんはパン🍞

    に しましたチョキ


    昨日一昨日はすずしかったですが

    今日はむし暑かったですわぁ


    週末 1週間のお疲れ取ってくださいねグー



   ハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティ

ハローキティkazuoさん連休ゆっくり休んでくださいね
ハローキティnamisakiさん100均何があるか見るだけでも
      楽しいですよねー
ハローキティcampbellnaomiさん秋な来た!まだ少し暑い💦
ハローキティ四つ葉さん結婚ラッシュ💒娘はおいてきぼりガーン
ハローキティかなだいママ私も怒ってばかりでした 怒り💢
      すぎたら子供はなれっこにならはりますねん
ハローキティゆみこさんお天気いい日に新車来てほしいね
ハローキティhirokoさん100均っていちからあるのかな?
ハローキティ六番さん自分で書くほうが心こもってますよね
ハローキティもこさん娘の結婚式想像するだけでえーん
ハローキティポロンさん結婚式行かはって後写メ見せて
      もらうのが楽しみです
ハローキティrisachihiさん笑顔でがいいです
ハローキティこりみさんウオーキングご夫婦で歩いてはる
      人うらやましいけど私は1人が気楽ですね
ハローキティビビさんはご近所さんなんですねー 
ハローキティマカロニさん梅の実ひじきはおにぎりが好き

   ハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティ


   3連休 楽しんで下さいませ口笛口笛口笛