解禁します | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



   中山寺

   27年前 私も参拝しましたが

   こんなに綺麗やったかなぁキラキラ?


   皆様に聞いてほしくてほしくて

   安定期になったので 解禁にしますてへぺろ


    昨年11月に結婚しました
    息子夫婦  ご懐妊拍手拍手拍手拍手拍手


    私 おばあちゃんになりますねん


    安定期 5ヶ月に入りました
     予定日は来年1月末

    今日は戌の日

   御祈祷してもらい腹帯もらいに

    中山寺に

    私も娘息子の時参拝しましたが

    こんなに綺麗なお寺やったかな❓


    さすがに戌の日人もたくさんでした

    息子とお嫁ちゃんと

    中山寺の前のお店でランチ

    なんか 

    わたしがおばあちゃんやて

    もう 少しお腹ぽっこりしてきましたが

    これから大きくなってくると実感するのかな

    

    めでたい めでたい🎉