おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

    おはようございます😃😃

    なんとか雨やんでてくれて
      ウオーキングいけました走る人走る人走る人


    茶粥もこれで最後かな?

     と 思いながら作りましたが

      また 暑さ戻ってくるとかショボーン



      娘に頼まれて

     100均でお祝い袋

     デパートで買えば綺麗に名前書いてくれます

    が   節約 

     私 昔の人ですから そろばん習字は
      習いました 極めてませんが

     失礼な字ではないので私が書きます

     に しても こんなけ秋から結婚式💒

     去年も秋から春9回結婚式行きはって

     結婚式貧乏になりそうやなー


     娘も早く結婚して回収しないと

     いゃあー  なかなか難しいそうですてへぺろ

     友達多いことはいいことですねー
           ってことで



     ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ニコニコkazuoさん鹿児島でしたよねー被害どうでした
ニコニコ四つ葉さん又暑くなるみたいですよ
ニコニコnamisakiさんだんじり祭りどうなるのかな
ニコニコこりみさん家族に感謝ですね
ニコニコかなだいママ私のほうが大人ですか(笑)
ニコニコハリーさん季節の変わり目体が大変ですね
ニコニコゆみこさんすいませんタイミング合わなかった
ニコニコrisachihiさんフルーツ大福は大好きです
ニコニコ六番さんテレビで暑くなると思わず「えー」
ニコニコポロンさんそうですね少なくなるとさみしくなる
ニコニコゆきぽんママロキソニンが効かないって心配です
ニコニコもこさん名阪チサンでしたかゴルフ日和でチョキ
ニコニコyasuyukiさんほんまやーネイルが正しいです
ニコニコcampbellnaomiさん鍋の季節になってきました
ニコニコピーチさん真似してねー
ニコニコテルモモさんやった1番や
ニコニコみゆうさん明太えのき食感がいいです
ニコニコマカロニさんザクロ酢が飲みやすくてあかん
ニコニコにゃんさん心配してくれてありがとうです
ニコニコsrsさん雨の週末ですがカップ麺は週一で


   ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


    ほんと お天気悪い週末ですが

    皆様は いい 週末にしてくださいね


    お仕事の方元気に行ってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ