見に行く……[No.3708] | 近江の物語を君に捧ぐ

近江の物語を君に捧ぐ

近江を舞台に、近江に生きる人を主人公にした小説をひたすら書き続けている近江人、木村泰崇のブログ。

この週末、

わが息子は

ホントにもう[弾丸ツアー]でもって

関東で2泊3日してきた。

[高校時代の友達の

アパートに泊まったようだ]



1日目は

横浜スタジアムで

DeNAVS阪神のゲーム。






↑あのDeNAの宮崎選手が

負傷退場した試合である。





2日目、

東京ドームの

乃木坂46の

山下美月の卒業コンサート。(笑)

[アイドルのコンサートにも

行くんやなぁ……という思い]









そして、

3日目は

埼玉県所沢、

ベルーナドームで

西武VS楽天のゲーム。






↑グランドにも

入れたとのこと。



そして、

ふるさとの星、

わが息子の小学校の頃の

野球チームの先輩である

則本投手の

ブルペンでの投球練習が

近くで見られたとのこと。↓





妻も

近々

石山寺とか

大阪なんかに

出かけていく。





[家派]、[部屋派]は

私だけだ。(笑)


私が

出かけていき

見に行くのは、

今のところ

ごく近場の

彦根銀座だけだ。(笑)















今度は

銀座から

袋町を

見に行きたい。