なぜか柄本佑が男前に見える日曜日[No.3656] | 近江の物語を君に捧ぐ

近江の物語を君に捧ぐ

近江を舞台に、近江に生きる人を主人公にした小説をひたすら書き続けている近江人、木村泰崇のブログ。

日曜日になって、

NHKの大河ドラマ

「光る君へ」を見るたびに、

私は

自分の目が

おかしくなったんじゃいかと、

思ってしまう。


藤原道長役の

柄本佑(たすく)が

[男前]に見えて仕方ない。(笑)


もう絶対に

二枚目なんかじゃないはずの

柄本佑が

二枚目に見える❗❗(笑)



私は

「光る君へ」が

スタートした頃、

男優たちに[華]がない、

たとえば

藤原道長役に

今をときめく目黒蓮なんかを

起用すべきだった………

といった愚痴をこの拙ブログに

綴ったりしていた。



なのに

なのに

近頃

私は

柄本佑の藤原道長が

たまらなく

[いい男]に

見えるのだ。





吉高由里子との
濃厚なラブシーンなんか、
私は
嫉妬してしまうほどだった。(笑)×MAX


本来
三枚目のはずの
柄本佑が
二枚目に見える。
二枚目になりきって、
私たち見る側に
しっかりと
二枚目の男を
提示してくれている。
柄本佑という男優は
グレイトである。

まさに
役者だ❗❗


さすがに
あの
安藤サクラが
生涯のパートナーに
選んだ男である。


安藤サクラも柄本佑も
ホントに
素晴らしい俳優だ。