久しぶりにラ王を食べた‼️[No.3220] | 近江の物語を君に捧ぐ

近江の物語を君に捧ぐ

近江を舞台に、近江に生きる人を主人公にした小説をひたすら書き続けている近江人、木村泰崇のブログ。

ホントに

久しぶりに日清のラ王の

カップ麺を食べてみた。


パッケージに[30周年]とあり、

思わず買ってしまった。(笑)





そうなんだ‼️

日清のラ王も
もう
もう
いつのまにか
30周年なんだ‼️(驚)

ラ王が出てきた時は
心底
びっくりしたものだ。
インスタントのラーメンも
ついに
ここまできたか?‼️と、
それは
衝撃だった。

あれから
もう
30年…………
そりゃあ私もトシを
とるはずだ。




↑確かに
ラ王は
間違いなく
おいしい‼️

日清の傑作だ。


……………………


このブログに
カップ麺を
取り上げるのも
久しぶりだ。

ついでに言えば、
日清は
なんだかんだ言っても
結局は
一番かんばってるように思う。




「札幌濃厚みそ すみれ」は
相変わらず
めちゃくちゃ
おいしい‼️




[最強 どん兵衛]も
たまらなく
うまかった‼️


……………………


その他、
最近食べた
カップ麺の写真を
載せておこう。









私は
マジで
カップ麺のない生活が
考えられない。(笑)