すき家の炭火焼きほろほろチキンカレー[No.3186] | 近江の物語を君に捧ぐ

近江の物語を君に捧ぐ

近江を舞台に、近江に生きる人を主人公にした小説をひたすら書き続けている近江人、木村泰崇のブログ。

久しぶりに

ホントに久しぶりに[すき家]に行ってきた。





恥ずかしながら

ものすごく

[緊張]した。(笑)


不思議だ。

私は

吉野家とかすき家に

入る時、

ものすごく[緊張]する。

(どうしてだろう?)



今、テレビから

流れている食べ物のコマーシャルで、

実は

私は

ものすごく気になっているものが

3つあって、

そのビッグスリーの1つが、

すき家の

[炭火焼きほろほろチキンカレー]

なのであった。


このチキンカレーの

コマーシャルを

あの

あの

朝ドラ「てるてる家族」の時に

高校生役が

ものすごく可愛かった

石原さとみがやっていて、

私は

彼女が食べるチキンカレーに

ものの見事に魅せられた。(笑)







[緊張]するからイヤなのだが、

思いきって

すき家に入店。


テーブルにも

チキンカレー。

  ↓




オーダーする

タブレットにも

チキンカレー。

  ↓




しかし、
すき家は
いつから
タブレットを導入したのだろう?

注文すると、
すぐに
炭火焼きほろほろチキンカレーは
やってきた‼️




これが
これが
うまい‼️

うまいじゃないか‼️

とても幸せな気分になれた‼️


カレーは
裏切らない。

チキンのカレーも
いけるね。