井ノ原快彦の魅力 | 近江の物語を君に捧ぐ

近江の物語を君に捧ぐ

近江を舞台に、近江に生きる人を主人公にした小説をひたすら書き続けている近江人、木村泰崇のブログ。






井ノ原快彦。
イノハラ・ヨシヒコ。
愛称、イノッチ。
1976年5月17日生まれ。
39歳。
イノッチの妻は、
あの女優の瀬戸朝香である。
瀬戸朝香は、
私が、昔、ものすごく
好きだった女優だ!!
(やられたなぁ!! 笑)

ちょっと古い話に
なるが、
その昔、
あの十朱幸代とか
あの松坂慶子とか
そんなキレイどころの
女優といい仲に
なっていた
小坂一也という男がいた。
まだ若かったというか
若すぎた私には、
そういうことが
さっぱりと
わからなかった!

なんで
あんなに
さえない
ぱっとしない
くにゃくにゃした男が
松坂慶子みたいな
いい女に
モテるんやろう?
………って、
ほんまに
ミステリーやった!!

しかし、
私も
五十を過ぎて、
幾度も幾度も
恋愛をしてきて、
今、
このトシになって、
ようやく
そういうことが
よくわかる………♬

小坂一也が
なぜ
モテたのか……??

さて、
その小坂一也ではないが、
今、井ノ原快彦が
日本の主婦たちに
スゴい人気が
あるようである!!

思わず、
ナルホド………♬♬
って、
うなってしまう。

確かに
あれは
三十代の主婦殺しである!!

嫉妬しますなぁ…!

あれは
ズルい!!

……しみじみと 
そう思う。

あの
たれ目、
あの
なんとも言えない
ほんわかしたムード、
あの
ふわりとした
やさしさ
………
たまらん……。

いい女の瀬戸朝香、
見る目
あるなぁ………♬