今、毎朝、相沢紗世を見るのが楽しみ!! | 近江の物語を君に捧ぐ

近江の物語を君に捧ぐ

近江を舞台に、近江に生きる人を主人公にした小説をひたすら書き続けている近江人、木村泰崇のブログ。










今、テレビのBSでは、
人気の朝ドラの「あさが来た」の
前に、もうかなり昔、
おそらく10年くらい前の
朝ドラ「どんど晴れ」の
再放送が行われている。

その「どんど晴れ」。
今、ヒロインの彼氏の
マサキの元カノが
登場している。

その元カノが
たまらなく美しい!!
横浜の一流ホテルの
営業担当の
バリバリのホテルウーマン
という役どころ。
スーツ姿、
タイトスカート姿が
とにかく
イカす!!!

東京で働いていた頃を
思い出す。
夕方、ちょっと疲れてきた頃、
この女性のような
タイトスカートが
似合う
大人の女のオーラを
ふりまいている
マブイ女性を
オフィスで見てしまうと、
もう
男なるもの、
たまらない気分に
なってしまう………♬

このいい女、
誰だろう?
と、ネットで検索してみた。

相沢紗世。
1978年7月24日生まれ。
現在、37歳。
広島出身。
この「どんど晴れ」の頃は
20代だったようだ。
クラリオンガール。

彼女は広島出身で、
被爆三世であることを
公表していて、
原爆に関するドキュメンタリー番組
にも出演しているとか、
単に外見が美しいだけでは
ないようだ。

しかし、
いい女。

私は20代の頃から、
タイトスカートが
似合う女性に
どうも弱い!!(笑)