☆受講生さんの変化☆

 

【40代・女性(自営業)】

どん底から3日で72万円の講座ご成約!

受講6ヶ月で月商100万円超え!

 

【60代・男性(自営業)】

起業塾で学ぶも収入ゼロから

思い込み変えたら2週間で200万円収入UP!

 

【30代主婦】

受講6ヶ月で引き寄せ合計180万円

天職に気づいてあっさり転職成功

 

【40代・女性(自営業)】

30万円の高額商品が突然売れた

出資者が現れて事業規模2倍

 

【30代主婦】

未経験からハーバリウム作家デビュー

お金のピンチが自然にうまく解決する

 

【50代女性】

新しい仕事の依頼が入って月収増えた

30年来の家族の問題が解決した

 

【40代男性】

心身不調でほぼ寝たきりが回復した

臨時収入が40万円近く入った

 

※一部を掲載しています

みんな思い込みを変えただけ!!

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!安(やす)でーす!

どーもー

 

 

 

 

 

起業準備中とか起業初期のみなさまに


僕が脱サラしたときの

 

リアルストーリーをお話しすることで

 

いい仕事を引き寄せる秘訣を

 

無料でお届けしちゃおうという

 

スペシャルな記事も最終回。

 

 

 

 

 

教科書で教わる話ではない

 

実際のストーリーで

 

あなたもヒントを掴んでくださいね。

オッケー

 

 

 

 

 

さて今回は

 

いよいよ僕がライターとして

 

月額30万円の報酬で契約し

 

晴れて脱サラした話ですが

 

 

 

 

 

さきに結論を言っときますと

 

過去のすべてが全部生きた

 

んです。

 

 

 

 

 

派遣社員をしながらも

 

いろんな出会いを得た僕は、

 

女性向けの有名なWEBメディアで

 

念願だった連載を持てるようになりました。

↑DRESSにはいまも掲載されてますよ

 

 

 

 

 

が、DRESSでいろんな記事を書いて

 

何万PVも見てもらえるようになったものの

 

それでもライター業だけでは

 

食べていけませんでした。

 

 

 

 

 

そんなある日、

 

またまた女性経営者Hさんから

 

ご連絡をいただいたんです。

 

 

 

 

 

「私の知り合いの女性経営者が

 

ライターさんを探してるんだけど

 

安さん会ってみない?」と。

 

 

 

 

 

そしてアトレ恵比寿のサントロペ

 

というおしゃれカフェで

 

紹介された女性経営者Wさん

 

お会いしました。

素敵

 

 

 

 

 

Wさんは普段はカンボジア在住で、

 

現地でスーベニアショップを経営されており、

 

他にも女性の自立をテーマにした

 

様々な事業をされていました。

 

 

 

 

 

そんなWさんが、

 

どんなライターを探しているかを

 

お話しされるんですが

 

それがまた聞いていると不思議で、

 

 

 

 

 

「アンコール・ワットを舞台にして、

 

日本でいう大河ドラマみたいな話を

 

カンボジアで作りたいの」

 

 

 

「でも、ただの歴史物語じゃなくて

 

女性がビジネスで成功していく話にしたい」

 

 

 

「特に大事なのは

 

自己啓発的とかスピリチュアルも入れて、

 

生き方とかビジネスの秘訣を

 

自然に学べるような本にしたいのよ」

 

 

 

とかおっしゃるんです。

 

 

 

 

 

Wさんの話を聞きながら

 

僕は心のなかで

 

「おいおいおいおい!」と

 

驚きを隠せませんでした。

 

 

 

 

 

だって、

 

Wさんが求める条件に

 

これでもか!と

 

僕が当てはまるんですから。

 

 

 

 

 

特に、「自己啓発的」な内容は、

 

ジェームス・スキナーの

 

『成功の9ステップ』ライブセミナー6回参加で

 

これでもかと分かっているし、

いくら使ったかな?(笑)

 

 

 

 

 

なんなら自分でも

 

50回近くセミナー開催してたし、

2009年!なつかしー!

 

 

 

 

 

「スピリチュアルな話」

 

自分もそういう本を書いてるし、

特にこれ↑

 

 

 

 

 

他にも、Wさんが

 

例として挙げるいろんな本、

 

「ユダヤ人大富豪の教え」

 

「アルケミスト 夢を旅した少年」

 

とかはめっちゃ読んでたし、

 

 

 

 

 

とにかく、

 

Wさんが求めるライターの条件に

 

驚くほど僕が合っていました。

 

 

 

 

 

極めつけはWさんと僕が、

 

誕生月は違うけれども

 

誕生日は「22日」と同じだったこと。

 

 

 

 

 

これがお互いの中での

 

「しるし」だという確信になって、

 

僕は答えました。

 

 

 

 

 

「Wさん、これやるライターって、たぶん僕です」

 

 

 

 

 

そしてWさんも、

 

僕が書いたDRESSの記事や

 

他の記事を読んで雰囲気も理解してくれて、

 

女性経営者Hさんからの紹介という信頼もあって、

 

僕を専属ライターとして

 

使ってくれることになりました。

Wさん長い黒髪がキレイ(本人じゃないよ)

 

 

 

 

 

最初は月5万円の報酬で1年ほど、

 

Wさんはカンボジアで事業をしながら、

 

僕は日本で派遣社員を続けながら、

 

お互い空き時間を使って執筆が始まりましたが、

 

 

 

 

 

2019年の夏、

 

Wさんの他の事業が落ち着いたことで

 

いよいよ本格的に物語制作を進めることになり、

 

そのタイミングで、

 

 

 

 

 

『安さん、いま派遣でいくら貰ってるの?』

 

「月30万くらいっすね」

 

『だったらあたしが月30万出すから本業でやってくれる?』

 

「わかりました!」

 

 

 

 

 

となって、

 

当時の派遣の仕事を辞めることができ、

 

晴れて会社員卒業!となったんです。

1ヶ月の取材旅行は全額Wさん持ちあざす!

 

 

 

 

 

ということで、

 

僕が脱サラできた話、

 

いかがでしたか?

なう僕

 

 

 

 

 

今回の最大のポイントは

 

僕が「わかりました!」と

 

答えたところ。

 

 

 

 

 

Wさんからの嬉しい提案を受けて

 

僕は0.1秒で即答しましたが、

 

でも実際のところ、

 

その0.1秒のあいだに

 

めっちゃ葛藤があったんです。

 

 

 

 

 

引き寄せたい!とか言ってるくせに

 

いざ理想の現実がやってきたときに

 

尻込みしちゃうこと、

 

ありますよね。

 

 

 

 

 

本当に理想的で

 

何の問題もないオファーで、

 

「はい!」と答えるだけで

 

そのすべてが手に入る。

 

 

 

 

 

そのときに、

 

ビビっちゃうんですよ。

 

怖気づいてしまうんですよ。

 

あまりの素晴らしさに。

いいよ!(どんなオファーなの)

 

 

 

 

 

でも、

 

常に自分の本心と向き合って

 

どうなりたいかを真剣に考えていれば

 

チャンスに対応できます。

 

 

 

 

 

引き寄せるっていうと

 

スピリチュアルっぽい感じだし、

 

実際、見えないエネルギーが

 

そういう巡り合わせを引き寄せるんだけど、

 

 

 

 

 

大事なのは

 

ここぞ!というときに飛び込む勇気

 

なんですよね。

「そうだ飛び込む勇気だ」っぽいこと言うてる

 

 

 

 

 

また、これをあえて

 

引き寄せ的に言うならば

 

受け取る許可を自分に出す

 

ってことかな。

 

 

 

 

 

飛び込む勇気と受け取る許可、

 

これが揃っていれば

 

あなたもいい仕事をゲットできます。

 

 

 

 

 

そして僕は実際に

 

月額30万円の仕事を

 

ゲットしたわけですね。

 

 

 

 

あと、

 

前々回、前回の記事と

 

続けて読んでいただくと

 

分かると思うんですが、

 

 

 

 

 

最初に言ったとおり、

 

僕の過去の経験すべてが

 

このタイミングに向けて

 

全部ばっちり活きました。

 

 

 

 

いまがどんな状態だろうと

 

あなたが諦めていなければ

 

すべては必ず

 

然るべきタイミングで活きます。

 

 

 

 

 

だから、

 

諦めず、くさらず、

 

上と前を向いて

 

がんばってくださいね。

ポジティブだな

 

 

 

 

 

さあ、これであなたも

 

いい仕事を引き寄せる大事なポイントを

 

学ぶことができました。

 

 

 

 

 

あとは、

 

学んだ知識をさらに深く身につけて

 

実生活でいろんな良きことを

 

引き寄せていくわけですが、

 

 

 

 

 

願望をスムーズに現実化させるために

 

僕からあなたへ

 

無料のレッスンをプレゼント

 

したいと思います。

 

 

 

 

 

いい仕事を引き寄せるための秘訣や、

 

引き寄せで陥りがちな注意点を

 

5日間で学べる無料レッスンです。

 

 

 

 

実際、このレッスンの内容で

 

僕の受講生さんたちも

 

72万円とか200万円とか

 

いい仕事やお客様を引き寄せてるので、

 

 

 

 

 

ブログ記事とあわせて読んで

 

ぜひあなたも引き寄せてくださいね!

【これであなたも引き寄せ上手!

 

5日間思い込み書き換え無料レッスン】

===============================

<いますぐクリック>

これであなたも引き寄せ上手♪

5日間思い込み書き換え無料レッスン

 

※登録するとすぐ【DAY:0】が配信されます

 

===============================

 

 

 

 

 

【思い込み書き換え無料レッスン】

 

とは、

 

引き寄せにブレーキをかけている

 

常識や思い込みを書き換えることで、

 

楽に、自然に、スムーズに成果を出していく

 

動画メールでのレッスンです。

DAY1:↑無料動画はこんな感じ。

 

 

 

 

 

特に、

 

コーチ・コンサル・セラピスト、

 

サロン経営ほか個人起業家さんは、

 

てきめんに引き寄せが変わります。

 

 

 

 

 

そしてまだ起業していなくても、

 

自分の人生は自分で作る!

 

というマインドがある人も、

 

ばっちり変化できます!!

 

 

 

 

 

----------------------------------

<受講生さんたちの変化&成果>

 

・気づいたら月商100万円突破!(40代女性)

 

・受講して4ヶ月で200万円収入アップ!(60代男性)

 

・思ってもみなかった天職に出会えた(40代女性)

 

・アルバイトで売上補てん状態から事業規模2倍へ!(50代女性)

 

・経験したことのない安堵感!(40代女性)

 

・毎晩寝る前に幸せを実感できる日々(40代女性)

----------------------------------

 

 

 

 

 

きっとあなたも

 

いい仕事に就きたい!とか

 

お金の心配のない生活がしたい!とか

 

いつでも自由にどこにでも行きたい!とか

 

実現したい願いがあると思います。

DAY2:↑この壁はマジで超えられない!

 

 

 

 

 

「もっと上手に引き寄せたい!」

 

「潜在意識をうまく活用したい!」

 

「稼げる自分になりたい!」

 

「収入を増やしたい!」

 

「借金を完済したい!」

 

「集客の大変さから解放されたい!」

 

「お金の不安から解放されたい!!」

 

 

 

 

 

もし、上のどれかひとつでも当てはまるなら、

 

ぜひ、5日間思い込み書き換え無料レッスン

 

で、思い込みを書き換えてくださいね。

DAY3:↑これめっちゃ大事〜!

 

 

 

 

ちなみにお金関係でいいますと、

 

思い込みを書き換えて

 

収入UPのブロックが壊れれば、

 

お金の引き寄せはマジで変わりますよ!!

 

↓↓↓

===============================

 

 

<いますぐクリック>

これであなたも引き寄せ上手♪

5日間思い込み書き換え無料レッスン

 

※登録するとすぐ【DAY:0】が配信されます

 

===============================

 

 

 

 

 

メルマガコンテンツはこちら

↓↓↓

これであなたも引き寄せ上手♪

📩5日間思い込み書き換え無料レッスン📩

 

【第1話】

引き寄せの法則でも収入が上がらない理由


【第2話】

【引き寄せ上手】への具体的ステップ


【第3話】

本講座の詳細と受講生さん裏話

【第4話】

本講座で学んだ人たち


【第5話】

あなたの人生を変えてくれる人

 

<いますぐクリック>

これであなたも引き寄せ上手♪

5日間思い込み書き換え無料レッスン

 

※登録するとすぐ【DAY:0】が配信されます

 

 

 

 


 

 

なお、5日間の講座が終わると

 

人生を好転させるヒントが

 

ほぼ毎日無料で受け取れる

 

僕の「ほぼ毎日メルマガ」が届きます。

 

こちらもぜひお読みくださいね。

 

 

 

 

 

「ほぼ毎日メルマガ」内容はこんな感じです↓

 

問題を大きくしているのは自分

 

結局はコツコツやってる人が最強

 

苦手なことでも敢えてやる

 

心配しないで意図だけもっておけばいい

 

ほぼ毎日メルマガもお楽しみに♪

 

 

 

 

 

引き寄せの法則を活用したいけど

 

うまく行かなかった人ほど結果が出るので、

 

ぜひ学んでみてくださいね!

===============================

 

 

<いますぐクリック>

これであなたも引き寄せ上手♪

5日間思い込み書き換え無料レッスン

 

 

※登録するとすぐ【第1話】が配信されます

 

===============================

 

 

 

 

 

さらに、

 

公式LINEと無料メルマガ両方をご登録いただいた方には

 

2つの無料特典をご用意!

 

 

 

 

 

①無料公開Q&A!!

 

メルマガ内のフォームから、

 

僕に直接質問いただけます。

 

回答はブログでシェアしますので

 

遠慮なく使ってくださいね。

 

 

 


 

②【お金を貰う罪悪感からの解放!会社員でも起業初心者でも収入アップできるマインドセットBOOK】

 

実際に受講生さんたちが

 

収入アップしたコツをまとめた

 

電子書籍(非売品)をプレゼント!

 

 

 

 

 

こちらは、

 

1メルマガ登録後

  ↓

2公式LINEに登録して

  ↓

3メルマガの登録名と「プレゼント希望」

 

とLINEにメッセージをいただければ、

 

電子書籍をプレゼントします。

 

 

 

 

 

公式LINEには

 

無料で人生が豊かになっていくワーク

 

もありますので、ぜひ登録してください。

 

LINE登録はこちら↓

 

 

☆公式LINE3大特典☆

 

<特典1>

読むだけでエネルギー調整❗

ひとことメッセージ

 

 

<特典2>

無料❗ご機嫌日記

引き寄せ力がパワーアップ!

見るだけでOK♪

 

 

 

<特典3>
公式LINE+メルマガ読者限定・体験セッション(不定期募集)

 

 

 

 

 

 

読者登録をしておくと

 

次の記事もサクッと読めますよ。

 

ここをポチッと

 

 

 

 

 

また、読むより「聞く・見る」が

 

わかりやすいという方は、

 

YouTubeもあるので

 

ぜひチャンネル登録してくださいね。

 

📱きまぐれ配信【スナック Chill Out】💻

 

潜在意識は現実を作らない

 

 

 

あなたも引き寄せ上手になれます!まじで!

 

ぜひ一緒に、

楽に自然に収入&売上が上がっていく

素敵な引き寄せライフを楽しみましょう〜❗

 

 

 

 

 

<いますぐクリック>

これであなたも引き寄せ上手♪

5日間思い込み書き換え無料レッスン

 

 

画像タップしてみて↑