どもー安でーす!

関東でも有数の金運パワースポット御岩神社!!

 

 

 

 

 

今日は受講生さんの体験談。

 

リアルなお金の話を

 

皆さんにシェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

読んだらきっとあなたにも

 

いいことが起こるかもしれないので

 

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

狂気じみてるの最高

 

 

 

 

 

その受講生さん(男性)は、

 

長らく公務員をされていました。

 

 

 

 

 

「人生このままでいいのか?」

 

と考え、某起業塾に入ったものの、

 

「ちょっとついていけないかも…」

 

疑問を抱えていたところで

 

ばったり僕のブログに遭遇。

※本人ではありません

 

 

 

 

 

こんなにふざけてるおかしなブログ

 

こんなに核心を突くすごいブログは

 

いままで出会ったことがない!と、

 

体験セッションを経て

 

本講座にお申し込みくだいました。

 

 

 

 

 

もうすぐ60代も見えてきた

 

その受講生さんと、

 

zoomでセッションを重ねる日々。

 

 

 

 

 

そしてあるとき、受講生さんに

 

僕からの重要な指令が発令されます。

 

受講生さんはそれに従い、

 

ある行動に出ました。

 

 

 

 

 

その重要な指令、

 

彼がとった行動とは、、、

 

 

 

 

 

ポケモンGOをやりまくること

ピカチュウみたいなウデフリツノザヤウミウシ

※著作権とかアレなんでこれで勘弁して

 

 

 

 

 

いや、まじでそうなんですよ。

 

 

 

 

 

「ポケモンGOが面白いんです」っていうから

 

「じゃあ起業とか仕事とか考えるのやめて、

 

ポケモンGOで遊びまくってください」

 

ってお伝えしたんです。

 

 

 

 

 

というのも、こちらの受講生さん、

 

コーチングで起業したいと仰ってたんですが

 

それ以前の、

 

「そもそもどんな人生を歩みたいんですか?」

 

という部分にぜんぜん向き合えていなかったので

 

そこから一緒に見直していったんです。

 

 

 

 

 

人生全体に向き合うためには

 

余計なこと考えるのを辞めて

 

ゼロベースでリセットした状態から

 

自分を見直すといい。

 

 

 

 

 

で、御本人も本当に素晴らしいお人柄なので

 

年下の僕がお伝えすることの真意を

 

きちんとご理解くださって、

 

深夜にポケモン探して徘徊ですよ(笑)

※本人ではありません

 

 

 

 

 

まあ、そんなこんなで

 

少しずつ人生の核心に迫っていって、

 

4ヶ月くらい経った頃かな?

 

いよいよ「これ!」という

 

核心中の核心のテーマにぶち当たりました。

 

 

 

 

 

これは僕の持論なんですけど、

 

人生が大きく変化するには

 

その人が解決する必要のある

 

「核となるテーマ」

 

ってのがあるんです。

 

 

 

 

 

その中身は様々ですが、

 

僕だったら「嘘でごまかさない」だったり

 

ある人は毒親との関係だったり

 

またある人は誰にも言ったことのない秘密だったり、

 

とにかく「核となるテーマ」がある。

 

 

 

 

 

それにがっつりと向き合って、

 

なぜそのテーマが課題なのか、

 

そのテーマがどう自分を制限しているのか、

 

ぜんぶを見直すんです。

 

 

 

 

 

で、こちらの受講生さんも

 

彼なりの「核となるテーマ」が

 

いよいよあぶり出されてきて、

 

「これに向き合わないと変わらないんだな」

 

と御本人が自ら気づいた。

 

 

 

 

 

そして、セッションの中で

 

あれこれとアドバイスをさせていただき、

 

御本人も「わかりました」と

 

アドバイスを受け入れてくださいました。

 

 

 

 

 

そしたら、その次のセッションで

 

見事に「核となるテーマ」を消化・昇華され、

 

実に晴れ晴れとした笑顔で

 

報告をくださったんです。

 

 

 

 

 

そして、さらに一週間後。

 

いいお顔になったなあと思いながら

 

セッションをしていたら、

 

「僕、100万円もらうことになったんです」

 

って仰るんですよこれが。

 

 

 

 

 

どういうことかというと

 

たまたま実家に帰ることがあって、

 

受講生さんも久しぶりに

 

お父様とお話しになったんですって。

 

 

 

 

 

そしたらお父様は、

 

受講生さんが公務員を辞められて

 

起業に向けてがんばっていることを

 

ご存知だったので、

 

「がんばっているようだから応援する」

 

ということで、

 

「100万円やるからこんど取りに来なさい」

 

と。

 

 

 

 

 

で、取りに行って、これですよ。

 

 

 

 

 

なぜに公園で100万円!?!?

 

と思わずツッコミを入れてしまいましたが、

 

受講生さん、お父様から手渡しで

 

帯封ついた100万円をもらってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、その後さらに

 

「もう100万円やるから取りに来なさい」

 

と言われて、

 

翌週さらに100万円をもらってきました。

 

 

 

 

 

いやあ、それにしても

 

本当によかったですね。

 

肝心の起業についても

 

引き続きセッションは進んでいきますが、

 

大きな喜びを体験していただけました。

 

 

 

 

 

こちらの受講生さんのように

 

急に予想もしていなかったところから

 

大きなお金をもらう

 

という体験談は、

 

僕の受講生さんにはけっこういます。

 

 

 

 

 

そういう方々に共通しているのが

 

「核となるテーマ」に向き合う

 

という姿勢なんですよね。

 

 

 

 

 

何か現状を打破したいのなら

 

閉塞感や制限のもとになっている

 

「核となるテーマ」を特定して

 

そいつを肚をくくって見直す。

 

 

 

 

 

そうすると

 

まるでご褒美とか答え合わせのように

 

大きなお金が入ってきたり

 

すごく良いことが起こるんです。

 

 

 

 

 

なので、あなたがいま

 

このブログを読んでいるということは

 

きっと意味のある必然だと思いますので

 

胸に手を当てて、

 

「核となるテーマ」を考えていただけたらと思います。

当てるとこ。

 

 

 

 

 

ということで、ここからは

 

今日の話に「なるほど!」と思った

 

あなたに超オススメな

 

無料メルマガをご紹介だ!

↓↓↓

===============================

 

 

 

<↓いますぐクリック↓>

お金に愛される"金運体質"の起業家へ

7日間無料レッスン

※登録するとすぐ【ステップ1】が配信されるよ

 

 

 

 

 

お金に愛される"金運体質"の起業家とは、

 

ノウハウ&メソッドをがんばるのではなく、

 

ふつうに&自分らしくやってるだけで、

 

自然と売上や収入が増える起業家です。

 

 

 

 

 

時間もお金も十分あるので、

 

仕事以外の好きなことも思う存分楽しめる、

 

「つらい苦しい大変」とは

 

無縁のスタイルですね。

 

 

 

 

 

起業塾やコンサルで変われなかった方でも

 

売上が上がっていく大切なお話を

 

みっちり書いてますので

 

ぜひ登録して読んでみてね!

 

 

 

 

📩お金に愛される金運体質の起業家へ📩

📩7日間無料レッスン📩

 

【ステップ1】

多くの人が気づかない金運の勘違い

【ステップ2】

金運とは自分の◯◯◯◯だった

【ステップ3】

◯◯◯◯が変わって”金運体質”になった実例

【ステップ4】

気づかないと一生苦労するお金の思い込み

【ステップ5】

どれだけ深く自分と向き合えるか?

【ステップ6】

最後に辿り着いた「生命の錬金術」とは?

【ステップ7】

<特典付き>お金に愛される”金運体質”の起業家へのステップ

 

 

 

<↓いますぐクリック↓>

お金に愛される"金運体質"の起業家へ

7日間無料レッスン

 

 


 

 

しかも、ななななんと

 

登録するだけでいきなり初日に

 

『臨時収入を得るのが上手になるコツ』

 

という無料特典動画が見られます!!

↓↓↓

 

臨時収入〜♪

 

 

 

 

 

そして7日間が終わると

 

僕の「ほぼ毎日メルマガ」で

 

人生を好転させるヒントが

 

これまた無料で届きますよ。

 

 

 

 

 

バックナンバーはこんな感じ↓

 

問題を大きくしているのは自分

 

結局はコツコツやってる人が最強

 

苦手なことでも敢えてやる

 

心配しないで意図だけもっておけばいい

 

ほぼ毎日メルマガもお楽しみに♪

 

 

 

 

 

もう登録しない理由が見当たらない、

 

まじやべー無料メルマガです。

 

ぜひ登録して7日間学んでみてくださいね!

 

 

<↓いますぐクリック↓>

お金に愛される"金運体質"の起業家へ

7日間無料レッスン

 

 

 

 

 

とまあいろいろ言ってますけど、

 

僕自身、

 

💀20年22回転職したり

 

💀元上司に騙されて借金背負ったり

 

💀ヤクザに実家を脅し取られそうになったり

 

💀海外不倫の片棒を担がされたり

 

💀家賃税金健康保険ずっと延滞したり

 

💀電気水道携帯もぜんぶ止まったり

 

自信をもって落第&劣等生だったけど

 

 

 

 

 

なんやかんやでちゃんと

 

「お金に愛される幸運体質」になれたので

 

きっとお力になれると思います。

 

<僕の暗黒人生だったストーリーはこちら>

 

 

 

 

 

さらに、

 

公式LINEと無料メルマガ両方をご登録いただいた方

 

実際に受講生さんたちが収入アップしたコツをまとめた

 

【お金を貰う罪悪感からの解放!会社員でも起業初心者でも収入アップできるマインドセットBOOK】

 

の電子書籍(非売品)もプレゼント中。

 

 

 

 

 

 

1メルマガ登録後

  ↓

2公式LINEに登録して

  ↓

3メルマガの登録名と「プレゼント希望」

 

とLINEにメッセージをいただければ、

 

電子書籍をプレゼントします。

 

 

 

 

 

公式LINEには

 

無料で人生が豊かになっていくワーク

 

無料でお金問題を診断できるもの

 

もありますので、ぜひ登録してください。

 

LINE登録はこちら↓

 

 

ID検索:@054thjtj

 

☆公式LINE4大特典☆

 

<特典1>

読むだけでエネルギー調整❗

ひとことメッセージ

 

 

<特典2>

無料❗ご機嫌日記

引き寄せ力がパワーアップ!

見るだけでOK♪

 

 

 

<特典3>

いますぐポイ!

無料診断・不要なお金の思い込み

思い込みは8つ。

あなたはいくつ当てはまるかな?

 

 

 

<特典4>
公式LINE+メルマガ読者限定・体験セッション(不定期募集)

 

 

 

 

 

 

 

読者登録もお忘れなく。

 

 

 

 

 

また、読むより「聞く・見る」が

 

わかりやすいという方は、

 

YouTubeもやっているので

 

ぜひチャンネル登録してくださいね。

 

📱きまぐれ配信【スナック Chill Out】💻

 

【その悩み解決するから大丈夫】

 

 

本当にそのままでいいんですか?

 

お金に愛される"金運体質"になりましょ♪

 

 

↓今すぐクリック↓

 

お金に愛される"金運体質"の起業家へ

7日間無料レッスン

 

お待ちしてまーす♪