苦しい努力はもう終わり!


【最高の人生のつくりかた】
安憲二郎です(^^)♪

 

思い込みを書き換えるだけ!
気づきは一瞬!変化も一瞬です‼

 

 

 

 

 

 

 

どもー安でーす!

恵比寿のドトールでパチリ

 

 

 

 

 

今日の話は僕の実話です。

 

 

 

 

 

個人コンサルをやりたくて

 

2021年2月、

 

僕はこのブログを立ち上げました。

 

 

 

 

 

そして過去の経験から

 

自分なりにやっても

 

100%成功できない

 

とわかっていたので、

 

 

 

 

 

同じアメブロのなかで

 

起業塾をやっている人のブログを

 

たくさん見るようになりました。

 

 

 

 

 

そして、とある女性の方で

 

月収8桁をずーっとやっている方が

 

スコーンと響くことを書いていたので

 

数日読んでから体験セッションに申し込みました。

 

 

 

 

 

僕は彼女から学ばせていただくことに決めて

 

決して安くはない受講料◯十万円を支払い

 

勉強させていただきました。

 

(お世話になりましたm(_ _)mペコリ)

 

 

 

 

 

おかげさまで、

 

過去に自分なりにやっていたときは

 

4年やっても売上0円だったのが

 

4ヶ月で売上100万円/月を達成し、

 

 

 

 

 

「これでやっていける!」と

 

胸を撫で下ろしました。

筋肉の人って正式名称こだわるよね

(僕の胸でもないけどね)

 

 

 

 

が、教えのとおりにがんばって

 

その後も試行錯誤するんですけど

 

売上が次第に下がっていく。

 

 

 

 

 

こりゃどうしたらいいんだと

 

だんだん焦ったり不安になって、

 

もう一度教えをおさらいしたり、

 

 

 

 

 

もしくは同じように成果を出している

 

他の起業塾系のブログを勉強して、

 

 

 

 

 

さらに試行錯誤してあれこれ試して、

 

そりゃーもう一生懸命やりました。

 

 

 

 

 

でも、結果は何も変わらず

 

起業塾の教えをやればやるほど

 

どんどんドツボにハマるというか

 

底なしの砂の穴みたいな感覚に陥りました。

この画像を使いたかっただけですすいません

 

 

 

 

 

そのとき僕は思い出しました。

 

昔、やたら日本語がうまい変な外人に

 

「うまくいかないときはアプローチの改善」

 

と教わったことを。

元気にしてっかなー。

 

 

 

 

 

つまり、

 

上手く行ってないのなら

 

そのやり方を手放すべきだ、

 

ということ。

 

 

 

 

 

30代のころ、

 

4日間にわたる宿泊型セミナーで

 

たくさんの仲間と学んだことを

 

思い出した僕は、決断しました。

 

 

 

 

 

起業塾の教えを丸無視しよう

 

ってね。

何があったんだ女将

 

 

 

 

 

そしたらどうなったか。

 

 

 

 

 

定価100万円の本講座を

 

なんか、さくっと、

 

「そのコースにします」と、

 

受講希望者の方から

 

言っていただけるようになりました。

 

 

 

 

 

起業塾の教えに従って、

 

一生懸命ブログを書いて、

 

必死にあれこれやってたのを

 

ポーイって捨てたら

 

 

 

 

 

淡々と、普通に、自然に、

 

「じゃあそれでお願いします」と

 

お申し込みいただけるようになったんです。

 

 

 

 

 

もちろんセッションはいままでどおり

 

力は抜くけど手は抜かず

 

時間いっぱいときにはオーバーで

 

エネルギー高くやらせていただいております。

 

 

 

 

 

ただ、事実として、

 

努力とか苦労とか

 

表面的なあの手この手とか

 

ほんとそういうの無しで、

 

お申し込みいただけるようになったんですよね。

 

 

 

 

 

振り返ってみれば

 

「そういうからくりだったのか」

 

と思うんですが、

 

渦中にいると分からないんだなこれが。

 

 

 

 

 

いやはや、

 

貴重な体験から

 

貴重な学びをいただきました。

 

 

 

 

 

ということで、

 

同じような状況で

 

いままさしく渦中にいる方向けに

 

体験セッションをご用意しました。

 

===========================================

 

【特別体験セッション】

起業塾の教えを丸無視したら高額契約いただけるようになった秘訣

 

 

===========================================

 

 

 

今日のブログに書いたことの裏側や

 

お申し込みが入るようになった理由、

 

他にやったこともぜんぶ含めて

 

お話しします。

 

 

 

 

なので、起業塾とか受けたけど

 

なんかイマイチな方は

 

聞いてもらえれば

 

すぐに活かせると思いますよ。

 

 

 

 

 

なぜなら起業塾で

 

基本的なことは学んでいるので

 

何をどう変えたらいいのかだけに

 

集中していただけるからね。

 

 

 

 

===========================================

 

◯形式

・オンライン(zoom)

・対面(水戸に来られる方)

・90分間

 

◯内容

・事前アンケートの内容相談

・認識変更スライド説明

↓これね

集客なんかするから余計に集客が必要になるの謎解き

・本講座のご案内

 

◯受講料

・5,000円(税込)

 

◯日程

・公式LINE登録後の申込フォームで選択

 

◯申込方法

・公式LINE登録後の申込フォームから、

 以下の画面で「丸投げ体験する!」をタップ

 

公式LINE登録はこちら↓

ID検索:@054thjtj

 

===========================================

 

 

 

 

 

ぜひ、【起業塾の教え丸無視体験セッション】を

 

大きなターニングポイントにしてくださいね!

 

早い人は、体験セッションを受講したら

 

3時間後に18万円の売上がたった方もいますよ。

 結果でるの早っ

 

 

 

 

 

◯体験セッション申込方法

・公式LINE登録後の申込フォームから、

 以下の画面で「丸投げ体験する!」をタップ

 

公式LINE登録はこちら↓

ID検索:@054thjtj

 

 

 

 

 

なお、

 

「いきなり体験セッションはちょっと…」

 

という方は、

 

ぜひ僕の無料メルマガをご覧ください。

 ↓

 

 

 

 

 

無料メルマガを読んで頂くだけでも、

 

努力とか根性とかメソッドではなく

 

思い込みを書き換えることで

 

現実が変わる理由と仕組みを学ぶことが出来ます。

↓今すぐクリック↓

<無料メルマガ登録>

 

 

 

 

 

なおメルマガ登録すると、

 

レッスン以外にも

 

人生を好転させるヒントが

 

(ほぼ)毎日とどきます。

 

 

 

 

 

↓バックナンバーをちらりとご紹介(クリック)↓

 

問題を大きくしているのは自分

 

心配不安ピンチもすべて完全になるために起こってる

 

こだわりって捨ててみると楽なのね

 

本当に大事なことは時間をかけてでもやり続ける

 

挑戦を選ぶと勝者になれる

 



↓今すぐクリック↓

<無料メルマガ登録>

 

 

 

 

 

そしてさらに、

 

公式LINEと無料メルマガ両方をご登録いただいた方には

 

実際に受講生さんたちが収入アップしたコツをまとめた

 

【お金を貰う罪悪感からの解放!会社員でも起業初心者でも収入アップできるマインドセットBOOK】

 

の電子書籍(非売品)もプレゼント中。

 

 

 

 

 

 

1メルマガ登録後

  ↓

2公式LINEに登録して

  ↓

3メルマガの登録名と「プレゼント希望」

 

とLINEにメッセージをいただければ、

 

電子書籍をプレゼントします。

 

 

 

 

 

公式LINEには

 

無料で人生が豊かになっていくワーク

 

無料でお金問題を診断できるもの

 

もありますので、ぜひ登録してください。

 

LINE登録はこちら↓

 

 

ID検索:@054thjtj

 

☆公式LINE4大特典☆

 

<特典1>

読むだけでエネルギー調整❗

ひとことメッセージ

 

 

<特典2>

無料レッスン❗ご機嫌日記

引き寄せ力がパワーアップ!

返信せずに見るだけでもOK♪

 

 

 

<特典3>

いますぐポイ!

無料診断・不要なお金の思い込み

思い込みは8つ。

あなたはいくつ当てはまるかな?

 

 

 

<特典4>
公式LINE+メルマガ読者限定・体験セッション

 

 

 

 

 

 

そして最後は75歳にして初出版を果たした僕の母。

 

実は【エネルギー現実化の法則】のマスターで、

 

いろんな夢を叶えまくっています。

 

本当にわずかですが、毎月印税も入るようになりましたよ。

↑画像タップで購入できます!

読みやすいペーパーバックがオススメです。

 

 

 

 

 

読者登録もお忘れなく。

 

 

 

 

 

読むより「聞く・見る」が

 

わかりやすいという方は、

 

YouTubeもやっているので

 

ぜひチャンネル登録してくださいね。

 

📱月金22時【スナック Chill Out】💻

 

【幸せのキャパ ブチ抜けた日】

 

 

 

本当にいまのままでいいんですか?

思い込みさえ書き換えればいいんです。

難しくないです簡単です!

一緒に最高の人生を選びましょう♪

 

 



↓今すぐクリック↓

<無料メルマガ登録>

 

↓この記事だけは読んで↓