ごまかしを辞めて

ありのままの自分で生きる


【最高の人生の見つけかた】
ヤスケンです(^^)♪

 

潜在意識じゃないよ!

本音のエネルギーだよ!
気づきは一瞬!変化も一瞬です‼

 

 

 

 

 

 

こんにちはー❗❗

 

そしてお久しぶりです❗❗❗

 

 

 

 

わたくしヤスケン、

 

元気に戻ってまいりましたーーー❗❗❗

はいどーもーーーー❗❗❗

 

 

 

 

どれくらい元気かというと、

 

昼間っからお風呂屋さんに来て

 

ラーメン&カレーセットを完食するくらい

 

元気です!

ささの湯さいこう!

 

 

 

 

 

いやぁ、8月8日からブログ更新をお休みして

 

1ヶ月ちょっとですかね。

 

 

 

 

 

じっくりと自分に向き合って、

 

ごまかし、偽りを捨てて、

 

「誠であること」をキーワードに、

 

自分がどうあるべきか模索しつづけました。

 

 

 

 

 

世界で活躍する若き友人に

 

コンサルでバッサリと斬られながら

 

自分の弱さ、ずるさ、カッコ悪さ、

 

目を背けてきたものに向き合いました。

 

 

 

 

 

最初の1週間はね、マジきつかったですよ。

 

もう辛くて苦しくて、

 

ため息以外の呼吸ができなかったくらいに、

 

ずうっと苦しさが続きました。

 

 

 

 

 

前も書いたけど、その1週間は

 

いかに自分が嘘つきで、虚飾にまみれて、

 

ごまかして生きてきたかを

 

痛烈に思い知る期間だったんですよ。

 

 

 

 

 

過去の自分を全否定して、

 

それでもまだまだ否定し足りなくて

 

自分がどれだけダメだったか

 

息をするたびに心が辛くなった。

 

 

 

 

 

何をしてても「自分はなんてダメなんだ」、

 

どこにいっても「俺まじ最低だわ」、

 

息子くんと遊んでても心底笑えない、

 

奥さんにも本当に申し訳ない、

 

そんなメンタルで毎日を過ごしてました。

 

 

 

 

 

でもね、2週間くらいした頃だったかな?

 

友人のコンサルを受け終わったとき、

 

あまりの疲労で立っていられなくなって

 

そのまま部屋にゴロンと横になって

 

落ちるように眠ったの。

 

 

 

 

 

で、パチリと目が覚めて

 

ムクッと起き上がったら、

 

なんか心が晴れ晴れしてて

 

スッキリしてんのよ。

宮古まもるくんと共に。

 

 

 

 

 

「あれ?なんかスッキリしたぞ?」

 

自分でも何が原因か分からないままに

 

それでも確かに元気になって、

 

なんか自然に動き出したくなったんです。

 

 

 

 

 

そこからは

 

再び自分が「誠であること」を

 

常に意識して実践しながら

 

「俺が伝えたいことは何か」を

 

深く自分に問いかける日々。

 

 

 

 

 

もちろん、僕には受講生さんがいますから

 

彼ら彼女らへのセッションは継続しつつ

 

自分が衝動に突き動かされるような答えを

 

ずっと模索していました。

彼の名は茂作。

 

 

 

 

 

でもね、これがなかなか見つからないんですよ。

 

衝動に突き動かされるような

 

「俺はこれを伝えたいんだ!」ということが

 

なかなか見つからない。

 

 

 

 

 

ちなみに、自分では茂作、いや模索してても

 

不思議なことに受講生さんたちは

 

目が覚めるように「それ」を見つけるんですよね。

 

 

 

 

 

「はああ! 安さん、それです!」

 

「そうだった、わたしこれがやりたかったんだ!」

 

「おいおい、俺はまだ見つかんねえのに

 

そっちは見つかんのかよ!」と意味不明状態w。

 

 

 

 

 

まあね、受講生さんが変化してなんぼですから

 

嬉しいことではあるんですけど、

 

とにかく、僕は自分事としては

 

まだ見つからなかった。

 

 

 

 

 

でもね、9月17日。

 

僕は人生でいちばん大切なものを

 

はっきりと「これだ!」と、掴みました。

 

 

 

 

 

僕の中心、僕の核、

 

僕を形成する、

 

いちばんの始まりにして終わり。

 

それが分かったんです。

 

 

 

 

 

思えばそれは、

 

いつも目の前にありました。

 

 

 

 

 

当たり前に目の前にあって

 

当たり前に毎日を過ごして

 

 

 

 

 

もちろん、その喜び、その幸せは

 

毎日いつも感じていたし

 

心で味わっていたけど

 

 

 

 

 

僕が人生を懸けて得たかったもの、

 

何を求めて生きてきたかの結実がそれだとは

 

自分でも気づいていなかった。

 

分かっていなかったんです。

 

 

 

 

 

僕が人生において

 

「俺が欲しいのはこれ!」

 

「これさえあれば他いらない」

 

そう心の底から言える答え。

 

 

 

 

 

それは、「家族」でした。

 

 

 

 

 

奥さんと息子くん、そして僕。

 

この家族3人が、

 

当たり前のように幸せでいること。

 

 

 

 

 

これ以上の究極はなくて

 

僕の中心はまさに家族の幸せだと、

 

痛烈に思い知りました。

 

はっきりと自覚したんです。

 

 

 

 

 

家族それぞれが心身ともに元気で

 

家族それぞれが愛し合っていて

 

愛しいと思う気持ちを

 

いつでも注ぎ注がれ続ける。

 

 

 

 

 

僕にとって、それがいちばんの宝物。

 

お金をいくら積まれても代えられない、

 

どんなモノを貰っても代えられない、

 

僕の唯一無二の幸せは、家族でした。

 

 

 

 

 

ということで、

 

まさしく僕も「幸せの青い鳥」のように

 

いちばんの幸せは目の前にあったわけで

 

振り返ってみれば、ずっと幸せだったんですね。

 

 

 

 

 

答えにたどり着くまでに

 

だいぶ時間がかかりましたw

 

 

 

 

 

でも、そのぶん、

 

必要なすべての遠回りをしたし

 

これ以外にないって思えるし

 

自分は間違っていなかったな、

 

これで良かったんだなと実感できています。

 

その感動をYouTubeで洗いざらいしゃべってるから見て。

 

 

 

 

 

今日は9月23日、秋分の日。

 

 

 

 

 

年に4回ある節目の日に

 

胸を張ってブログを更新できて、本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

人それぞれに求めるものは違うし

 

幸せの形も違うけれども

 

それでも、人生を懸けて求めたい「答え」は

 

誰にでもあると思うんです。

 

 

 

 

 

僕の場合は家族だったけれども、

 

それが「会社の成長」とか

 

「世界中を旅すること」とか

 

「美味しいケーキを作ること」とか

 

本当に人それぞれいろいろあると思う。

 

 

 

 

 

そして僕は改めて、

 

あなたが僕と同じような「答え」を得るのを

 

お手伝いしたいなと思います。

 

 

 

 

 

あなたにとって「これだ!」と思える

 

人生で追求すべきテーマを、

 

心からの納得と抑えきれない好奇心で

 

追いかけ続ける夢を、

 

一緒に見つけ、掴み、生きていきましょう!

 

 

 

 

 

1ヶ月ちょいのあいだお待たせしましたが、

 

しっかりとパワーアップした自分で

 

サポートさせていただきますね!

 

 

 

 

 

以上、今日のお話はここまで。

 

 

 

 

 

次の更新では、

 

パワーアップした僕でお届けする

 

新しいサービスをご案内したいと思います。

 

 

 

 

 

ざっくりいうと、スクールですね。

 

マンツーマンでのセッションは引き続きやりますが、

 

スクール形式でお話しすることで

 

1人でも多くの「出会うべき人」と出会って

 

人生を明るく希望に満ちたものに変えていくお手伝いを

 

新たにスタートさせたいと思っています。

こんな感じで(うそ)。

 

 

 

 

 

スクールの詳細は追ってご案内しますが、

 

9月中の受付、10月からスタートの予定です。

 

 

 

 

 

お申し込みは後日【公式LINEとメルマガ】で受け付けますので

 

「これがわたしの生きる道」を発見して、

 

「わたしめっちゃ自分を生きてる❗」と実感できる

 

最高の人生を送りたいあなたは、

 

いまのうちに↓のメルマガで予習をしておいてください。

 

 

 

 


7日で身に付く!「エネルギー現実化の法則」基礎講座

今すぐクリック→<無料メルマガ登録>


 

 


 

 

 

僕たちの人生は

 

【エネルギー現実化の法則】に則った

 

現実創造が行われた結果です。

 

 

 

 

 

目の前にあるコーヒーカップも

 

自分の身に起こる出来事も

 

すべては【エネルギー現実化の法則】

 

にもとづいて現実化しています。

 

 

 

 

 

そして

 

【エネルギー現実化の法則】とは

 

意識と思考と感情、

 

それ自体が現実創造のエネルギーであるという話です。

 

 

 

 

 

それも、

 

潜在意識が全てを叶えます♪とかではなく、

 

心の奥の本音の本音、

 

自分と向き合っていった先にある

 

光の当たっていない暗闇の中にある本音が

 

しっかりと現実を作っている。

 

 

 

 

 

「これだ!」というあなたが生きる道も

 

すべてエネルギー現実化の法則にもとづいて

 

実現していきますので、

 

知っておくといいですよ。

 

 

 

 

 

7日で身に付く!「エネルギー現実化の法則」基礎講座

今すぐクリック→<無料メルマガ登録>

 

 

 

 

 

そしてさらに、

 

無料メルマガと公式LINE両方をご登録いただいた方

 

実際に受講生さんたちが収入アップしたコツをまとめた

 

【お金を貰う罪悪感からの解放!会社員でも起業初心者でも収入アップできるマインドセットBOOK】

 

の電子書籍(非売品)もプレゼント中。

 

 

 

 

 

 

1メルマガ登録後

  ↓

2公式LINEに登録して

  ↓

3メルマガの登録名と「プレゼント希望」

 

とLINEにメッセージをいただければ、

 

電子書籍をプレゼントします。

 

 

 

 

 

なお、公式LINEには

 

無料で人生が豊かになっていくワーク

 

無料でお金問題を診断できるもの

 

もありますので、こちらもぜひ登録してください。

 

LINE登録はこちら↓

 

 

ID検索:@054thjtj

 

☆公式LINE4大特典☆

 

<特典1>

読むだけでエネルギー調整❗

ひとことメッセージ(現在休止中)

 

 

<特典2>

無料ワーク❗ありがとう交換日記

引き寄せ力がパワーアップ!

返信せずに見るだけでもOK♪

 

 

 

<特典3>

いますぐポイ!

無料診断・不要なお金の思い込み

思い込みは8つ。

あなたはいくつ当てはまるかな?

 

 

 

<特典4>
公式LINE+メルマガ読者限定・体験セッション

 

 

 

 

そしてこちらは75歳にして初出版を果たした母。

 

実は【エネルギー現実化の法則】のマスターで、

 

いろんな夢を叶えまくっています。

 

本当にわずかですが、印税も入るようになりましたよ。

↑画像タップで購入できます!

 

 

 

 【買い方・読み方】

①スマホにKindleアプリをダウンロード

②アプリを開いて「引き寄せばぁば」で検索

③カード等で決済

④ライブラリに表示される

⑤読み始める

 

【読み終わったら】

①最後の画面でAmazonに評価を送信

②カスタマーレビューを書く

(忖度ありで😆!)

※iPhone・iPadの方はSafariやChromeでAmazonを開いて、そこから購入してください。

※iOS版Kindleアプリだと「サンプルダウンロード」の表示が出て購入できません。

 

 

 

 

 

読者登録もお忘れなく。

 

 

 

 

 

また、読むより「聞く・見る」が

 

わかりやすいという方は、

 

YouTubeもやっているので

 

ぜひそちらもチャンネル登録してください。

 

📱月水金22時【心とお金のスピ理学】💻

 

【潜在意識は現実を作らない】

 

 

 

 

「これだ!」というあなたの生きる道

一緒に掴んでいきましょう♪

 

今すぐクリック→<無料メルマガ登録>