☆受講生さんの変化☆

 

【40代・女性(自営業)】

どん底から3日で72万円の講座ご成約!

受講6ヶ月で月商100万円超え!

 

【60代・男性(自営業)】

起業塾で学ぶも収入ゼロから

思い込み変えたら2週間で200万円収入UP!

 

【30代主婦】

受講6ヶ月で引き寄せ合計180万円

天職に気づいてあっさり転職成功

 

【40代・女性(自営業)】

30万円の高額商品が突然売れた

出資者が現れて事業規模2倍

 

【30代主婦】

未経験からハーバリウム作家デビュー

お金のピンチが自然にうまく解決する

 

【50代女性】

新しい仕事の依頼が入って月収増えた

30年来の家族の問題が解決した

 

【40代男性】

心身不調でほぼ寝たきりが回復した

臨時収入が40万円近く入った

 

※一部を掲載しています

みんな思い込みを変えただけ!!

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!安(やす)でーす!

ターバッス(ターバッス)からお届け

 

 

 

 

 

今日は僕のストーリーをお話ししようかな。

 

大学を出て20年で転職22回、職歴44という

 

暗黒人生からのネタ。

 

 

 

 

 

あれは確か20代後半、

 

地元で仕事を転々としていた頃のこと。

 

僕はアルバイトをしながら

 

ネットワークビジネスをがんばっていました。

 

(最終的に1mmも成功できず終わった)

 

 

 

 

 

ある日、

 

フリーペーパーで

 

次のバイト先を探していたところ、

 

めずらしい募集が目に止まりました。

 

 

 

 

 

4cmくらいの小さな枠のひとつに

 

「広告代理店スタッフ募集」

 

と書いてあったのです。

 

 

 

 

 

(ええ? 広告代理店??)

 

(なんか面白そうだな…)

 

(それにしてもこんな会社あったんだ…)

 

 

 

 

 

とかなんとか思いつつ、

 

さっそく連絡先に電話をかけました。

 

 

 

 

 

「すいません、アルバイト募集の広告を見たんですけど」

 

 

『ああ、あれ見てくれたのね。

 

はいはいわかりました、

 

いつ頃面接に来れる?』

 

 

「◯◯日には行けます」

 

 

『そう、じゃあ履歴書もって◯時に来れる?』

 

 

「大丈夫です! よろしくお願いします!」

 

 

『はーいどーも〜』

 

 

 

 

 

と、やり取りはいたって普通。

 

僕もワクワクしながら電話を切りました。

 

 

 

 

 

(広告代理店か、どんな仕事なのかな〜)

 

(面白い仕事だといいなー♪)

 

 

 

 

 

そして迎えた面接の日。

 

地図を見ながら車で会社に行くと、

 

そこにあったのは

 

おせじにもキレイとはいえない、

 

てゆうか、

 

古くてボロい2階建てのプレハブ小屋。

 

 

 

 

 

駐車場には中古車が3台並んでいて

 

フロントウィンドウには

 

20万円とか40万円とか

 

値段の掲示がされています。

 

 

 

 

 

交通量の多い国道沿いなので

 

広告代理店というよりも

 

個人の中古車屋さんという様子。

 

 

 

 

 

(ここ、だよな?)

 

(この車も売ってんの??)

 

(どゆこと??)

 

 

 

 

 

頭の中にいくつもの?が浮かびつつ

 

カンカンカンと鉄の階段を上って

 

2回の事務所に行くと、

 

中は広めのLDKのような感じで、

 

ダイニングテーブルとソファが置いてあります。

 

 

 

 

 

窓際に目をやると、

 

角にデスクトップパソコンと

 

プリンターがありました。

 

どうやら仕事はあの1台でやるみたい。

 

 

 

 

 

「すいません、

 

 面接のお約束をいただいていた安と申します」

 

 

『ああ、面接の人ね、こちらにどうぞ〜』

 

 

 

 

 

その声と口調で、このおじさんが

 

電話対応してくれた人だとわかりました。

 

 

 

 

 

が、見た感じ(てゆうかどうみても)

 

着てる服はジャージだし、

 

髪はパーマのかかった短い茶髪だし、

 

広告代理店の人とは思えません。

 

 

 

 

 

言われるがままにソファに座って、

 

いちおう面接らしいことをするのですが、

 

どうもおかしい。

 

 

 

 

 

仕事内容も、

 

やっぱり中古車を売ってたり、

 

なにやらサービス業の店舗もやってたり、

 

僕のイメージしていた広告代理店とは全然ちがう。

 

 

 

 

 

(こりゃ変だな)

 

(なんかおかしすぎる…)

 

(やばいな、どうしよう…)

 

そんな思いが顔に出ないよう、

 

努めて普通の表情で話を聞く僕。

 

 

 

 

 

『じゃあ、今日はこれくらいでいいよ。

 

 あとで社長に話をしとくから、

 

 また電話しますね』

 

 

「あ、はい、わかりました。

 

 ありがとうございました」

 

 

 

 

 

面接は簡単に終わりましたが、

 

僕の中では「なんかおかしい」のオンパレード。

 

でも同時に、時給や休みなどの

 

採用条件が魅力的なのは間違いなく、

 

 

 

 

 

「採用になったらどうしよう…」

 

「でも採用されたら助かるし…」

 

という矛盾した悩みに

 

ため息をつくばかりでした。

 

 

 

 

 

その次の日。

 

 

 

 

 

見覚えのある携帯番号から着信がありました。

 

この番号は、昨日のあのおじさんです。

 

「うわ、来た!」

 

「・・・この電話、出るしかないよなあ」

 

 

 

 

 

「(ピッ)はい、もしもし」

 

 

『あ、◯◯くん? □□だけど』

 

 

「はい、昨日はありがとうございました」

 

 

『いやいや、こちらこそありがとうございました。

 

 社長に話をしたらね、採用ってことになったから。

 

 ◯日◯時から来れる?』

 

 

「あ、ああ、そうですか、ありがとうございます、

 

わかりました、◯日◯時ですね」

 

 

『うん、じゃあよろしくね〜(プツッ)』

 

 

 

 

 

こうして、

 

あやしさ満載の広告代理店に

 

無事採用が決まりました。

 

 

 

 

 

そして◯日◯時、

 

どうみても中古車屋さんにしか見えない

 

広告代理店へ行くと、

 

いままでお会いできなかった社長がいました。

 

 

 

 

 

短い黒髪にはやっぱりパーマがかかっていて

 

でも見た感じは普通に年相応、

 

じゃらじゃらアクセサリーもなく、

 

社長と言われても納得の雰囲気です。

 

 

 

 

 

『ああ、安くんね、俺が社長の△△。

 

 普通に社長って呼んでくれたらいいから』

 

「わかりました。よろしくお願いします」

 

 

 

 

 

『昨日□□さん(面接してくれたおじさん)

 

から聞いたと思うけど、

 

うちは中古車やってたり、

 

●●●●(大人向けサービス業)やっててね。

 

広告代理店の仕事でいうと、

 

その●●●●(大人向けサービス業)

 

ポータルサイトを作ろうと思ってるんだ』

 

 

 

 

 

ついに社長からはっきりと

 

●●●●(大人向けサービス業)という

 

具体的な業種名を聞いて

 

僕は自分が入った会社が

 

広告代理店じゃないと認識しました。

 

 

 

 

 

そして最後に、

 

社長からこう言われたのです。

 

 

 

 

 

『まあ、どうせバレるから言っとくけど、

 

うち893だから。

 

でも、うちがやる仕事は悪いことじゃなくて

 

普通の仕事だから、そこは安心して』

 

 

 

 

 

「あ、はい、わかりました」

 

 

 

 

 

こうして僕は、

 

めでたく893のフロント企業に

 

就職できたのです。

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

実際の仕事は社長が言ったとおり本当に普通で、

 

社長も□□さんも、他のスタッフさんも

 

みんな優しくて普通な感じでした。

 

 

 

 

 

無理とか無茶もぜんぜんなくて、

 

いま思えば普通に条件どおりの

 

いい仕事だったなと思います。

 

 

 

 

 

むしろ自由度も高くて、

 

アイデアを出したら

 

どんどんやってみろ、

 

という雰囲気でした。

 

 

 

 

 

とくに社長が優しかったというところは

 

本当にそうで、

 

ここには詳しく書けないんですが、

 

本当にすごく良くしてもらったんです。

 

 

 

 

 

いまはもうその会社はありませんが

 

社長や□□さん、

 

他のスタッフさんのことも

 

思い出すと感謝の気持ちですね。

 

みんな元気かなあ。

 

 

 

 

 

まあ、そうはいっても

 

893フロント企業ならではの

 

いろんなことはありましたけど、

 

それはインスタライブとか

 

無料ファンミーティングのときに

 

お話しします。

 

 

 

 

 

かなりビビりましたよ?

 

◯◯に◯◯したときはね。

 

(ここには書けない)

 

 

 

 

 

ということで

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

893のフロント企業で

 

僕はいい経験をさせてもらいましたって話でした。

 

 

 

 

 

さあここからは、

 

そんな経験をしながらも

 

人生あっちこっち行った結果、

 

引き寄せ起業家コンサルタントになった僕から、

 

 

 

 

 

コーチ・コンサル・セラピスト、

 

サロン経営ほか個人起業家さん向けに、

 

引き寄せの法則をビジネスに活用して

 

お金も時間も自由も引き寄せる

 

【18の秘訣】を学べる無料講座

 

をご案内しまーす!

===============================

 

<↓いますぐクリック↓>

結果が出まくる【引き寄せ起業家】養成塾

5日間無料動画&メール講座

 

※登録するとすぐ【第1話】が配信されます

 

===============================

 

 

 

 

 

【引き寄せ起業家】養成塾

 

とは、

 

売上/収入UPの引き寄せにブレーキをかけている

 

思い込みを書き換えることで、

 

引き寄せの法則を上手に使いこなし、

 

楽に、自然に、スムーズに成果を出していくプログラムです。

DAY1:↑無料動画はこんな感じ。

 

 

 

 

 

無料動画で紹介している【18の秘訣】を学ぶと、

 

コーチ・コンサル・セラピスト、

 

サロン経営ほか個人起業家さんは、

 

てきめんに引き寄せるものが変わります。

 

 

 

 

 

※まだ起業していなくても、

 

自分の人生は自分の責任で生きていく

 

マインドがある人も、

 

ばっちり変化できます!!

 

 

 

 

 

----------------------------------

<受講生さんたちの変化&成果>

 

・気づいたら月商100万円突破!(40代女性)

 

・受講して4ヶ月で200万円収入アップ!(60代男性)

 

・思ってもみなかった天職に出会えた(40代女性)

 

・アルバイトで売上補てん状態から事業規模2倍へ!(50代女性)

 

・経験したことのない安堵感!(40代女性)

 

・毎晩寝る前に幸せを実感できる日々(40代女性)

----------------------------------

 

 

 

 

 

きっとあなたも

 

月収50万円とか80万円とかで安定して

 

いつでも自由にどこにでも行きたい!とか

 

お金の心配のない生活がしたい!とか

 

実現したい願いがあると思います。

DAY2:↑この壁はマジで超えられない!

 

 

 

 

 

「もっと上手に引き寄せたい!」

 

「潜在意識をうまく活用したい!」

 

「稼げる自分になりたい!」

 

「売上/収入を増やしたい!」

 

「借金を完済したい!」

 

「集客の大変さから解放されたい!」

 

「お金の不安から解放されたい!!」

 

 

 

 

 

もし、上のどれかひとつでも当てはまるなら、

 

ぜひ、無料動画&メール講座

 

で、【18の秘訣】を手に入れてください!!

DAY3:↑これめっちゃ大事〜!

 

 

 

 

 

思い込みを書き換えて

 

売上/収入UPのブロックが壊れれば、

 

売上も収入もマジで上がりますよ!!

 

↓↓↓

===============================

 

<↓いますぐクリック↓>

結果が出まくる【引き寄せ起業家】養成塾

5日間無料動画&メール講座

 

※登録するとすぐ【第1話】が配信されます

 

===============================

 

 

 

 

 

メルマガコンテンツはこちら

↓↓↓

結果が出まくる【引き寄せ起業家】養成塾

📩5日間無料動画&メール講座📩

 

【第1話】

引き寄せの法則でも売上が上がらない理由


【第2話】

【引き寄せ起業家】への具体的ステップ


【第3話】

【引き寄せ起業家】養成塾の詳細と受講生さん裏話

【第4話】

【引き寄せ起業家】養成塾を学んだ人たち


【第5話】

あなたの人生を変えてくれる人

<↓いますぐクリック↓>

結果が出まくる【引き寄せ起業家】養成塾

5日間無料動画&メール講座

 

 

 


 

 

なお、↑の5日間講座が終わると

 

人生を好転させるヒントが

 

ほぼ毎日無料で受け取れる

 

僕の「ほぼ毎日メルマガ」が届きます。

 

こちらもぜひお読みくださいね。

 

 

 

 

 

「ほぼ毎日メルマガ」内容はこんな感じです↓

 

問題を大きくしているのは自分

 

結局はコツコツやってる人が最強

 

苦手なことでも敢えてやる

 

心配しないで意図だけもっておけばいい

 

ほぼ毎日メルマガもお楽しみに♪

 

 

 

 

 

引き寄せの法則を活用したいけど

 

うまく行かなかった人ほど結果が出るので、

 

ぜひ学んでみてくださいね!

===============================

 

<↓いますぐクリック↓>

結果が出まくる【引き寄せ起業家】養成塾

5日間無料動画&メール講座

 

※登録するとすぐ【第1話】が配信されます

 

===============================

 

 

 

 

 

さらに、

 

公式LINEと無料メルマガ両方をご登録いただいた方には

 

2つの無料特典をご用意!

 

 

 

 

 

①無料公開Q&A!!

 

メルマガ内のフォームから、

 

僕に直接質問いただけます。

 

回答はブログでシェアしますので

 

遠慮なく使ってくださいね。

 

 

 


 

②【お金を貰う罪悪感からの解放!会社員でも起業初心者でも収入アップできるマインドセットBOOK】

 

実際に受講生さんたちが

 

収入アップしたコツをまとめた

 

電子書籍(非売品)をプレゼント!

 

 

 

 

 

こちらは、

 

1メルマガ登録後

  ↓

2公式LINEに登録して

  ↓

3メルマガの登録名と「プレゼント希望」

 

とLINEにメッセージをいただければ、

 

電子書籍をプレゼントします。

 

 

 

 

 

公式LINEには

 

無料で人生が豊かになっていくワーク

 

もありますので、ぜひ登録してください。

 

LINE登録はこちら↓

 

 

☆公式LINE3大特典☆

 

<特典1>

読むだけでエネルギー調整❗

ひとことメッセージ

 

 

<特典2>

無料❗ご機嫌日記

引き寄せ力がパワーアップ!

見るだけでOK♪

 

 

 

<特典3>
公式LINE+メルマガ読者限定・体験セッション(不定期募集)

 

 

 

 

 

 

読者登録をしておくと

 

次の記事もサクッと読めますよ。

 

ここをポチッと

 

 

 

 

 

また、読むより「聞く・見る」が

 

わかりやすいという方は、

 

YouTubeもあるので

 

ぜひチャンネル登録してくださいね。

 

📱きまぐれ配信【スナック Chill Out】💻

 

潜在意識は現実を作らない

 

 

 

あなたも引き寄せ起業家になれます!まじで!

 

ぜひ一緒に、

楽に自然に売上が上がっていく

素敵な引き寄せライフを楽しみましょう〜❗

 

 

 

 

<↓いますぐクリック↓>

結果が出まくる【引き寄せ起業家】養成塾

5日間無料動画&メール講座

 

画像タップしてみて↑