爆アゲっていうか油揚げですよ。

 

 

皆さんおはようございます。

4月31日に666億円プレゼントのバナーが大好評だったターニングポイントプロデューサー・ことばデザイナー安憲二郎です。

 

 

転機のカギは『内なる本心』!⭐

 

「会社に縛られたくない!」の思いから

20年で22回の転職、44の職種を経験後

《ことばデザイナー》として独立、

自由なワークスタイル獲得!

 

"ターニングポイントプロデューサー"

安憲二郎です!

 

複数の収入源で自由なライフスタイル

時間にも場所にも縛られず、

茨城県の田舎でワーケーション中♪

 

※次回募集は4月下旬予定です。

 

🌅初めましての方はこちら🌅

『プロフィール』

 

『自己紹介①』いったい何者なの?

 

『自己紹介②』転職22回職歴44全公開

 

『自己紹介③』複数の収入源を全公開

 

⭐人気記事ランキング⭐

 

👑1位 スピリチュアルを学ぶ意味③という話です

 

👑2位 僕が22回も転職した理由③です

 

👑3位 【受講生】エントリー3分後に「契約してほしい」と言われたんです

 

👑4位 【文字を読む】とは頭の中の音読リズムなんです

 

👑5位 コラムの書き方は4種類の文章が基本なんです

 

 

 

そんな話はどうでもよくて、

 

ターニングポイントという言葉に反応する皆さんが、

 

絶対に視聴するべき

 

ハラミちゃん動画があります。

 

 

 

 

 

新R25インタビューチャンネルでの動画。

 

もう、四の五の言わずに見なされよ。

 

普通の会社員

登録者150万人

ピアニストYouTuber

 

なにそれどういうこと。

 

 

 

 

 

広瀬香美さんとのストリートピアノコラボが

 

1000万再生超えという爆発的数字を叩き出し、

 

一躍有名になったハラミちゃん。

 

 

 

 

 

僕もこちらの記事でご紹介させていただきましたが、

 

とにかくピアノを弾く笑顔が最高なんです。

 

ハラミちゃんの努力を広瀬香美さんが秒で見抜いた話↓

 

 

ハラミちゃんは会社員でしたが、

 

当時のことは詳しく公開されていませんでした。

 

が、↑の動画で突っ込んだ経緯を語ってくれているんです。

 

 

 

 

 

そしてその内容がね、

 

ターニングポイントが気になる人にとっては

 

素晴らしいヒント満載

 

なんですよこれがまた。

 

 

 

 

 

以下、ハラミちゃんが語ってくれたのはこんなお話です。

 

 

 

 

0:45 4歳から始めたピアノ

 

1:15 音大で初めての挫折、上には上がいる

 

1:37 ピアノ辞めて就職

 

2:20 企画職、お客様ニーズの理解を超追求

 

2:51 自腹でスタバ奢ってお客の声を調査

 

3:17 本当に体験しないと本当の感情は出てこない

 

4:36 2度目の挫折で社会から取り残された感

 

4:58 焦りを埋めるためにノート1冊自己分析

 

5:30 先輩の誘いで初のストリートピアノ

5:49 弾くのが怖かったけどやったらアドレナリン爆発

6:14 3人のおばさまから拍手と称賛で喜び味わう

6:27 自己分析で空白だった答えが分かった瞬間

 

7:07 自分の幸せ分かったけど続ける覚悟が決まらない

 

7:22 目からウロコ「人生笑った回数が一回でも多い人は勝ちだよ」

 

7:57 ブレイクスルーのきっかけは1本目の動画

 

8:20 日本中にこんなに自分の音を求めてくれる人がいる

 

8:38 ブレイクスルーに必要なのは赤ちゃんに戻ること

 

8:52 みんな誰かを目指す、それは素晴らしいけど…

 

9:02 原始的欲求を突き詰めた結果、人に聴かせるピアノが好き

 

9:32 目標を作らないことを目標にしている

 

10:22 ブレイクスルーするためにあえて目標を作らない

 

10:39 新R25チャンネルのテーマを演奏

 

 

 

 

いかがですか?

 

特にこの2つ↓なんて、すごく大事なことですよね。

 

 

本当に体験しないと本当の感情は出てこない

 

焦りを埋めるためにノート1冊自己分析

 

ハラミちゃん、さすがです。

 

 

 

 

ターニングポイントを迎えるには、

 

自分と徹底的に向き合う

 

時間って必要

 

なんです。

 

 

 

 

 

遅かれ早かれ、

 

自分らしく自由な生き方をするためには、

 

じっくり自分自身と対話することにはなるのですが

(というか常に対話するんですが)、

 

 

 

 

 

重要なのは、

 

人生を開く鍵となる質問

 

に出会えるかどうかなんですよね。

 

 

 

 

 

ピンポイントでグサリと刺さる質問に出会い、

 

その答えがわかった瞬間が

 

Turning Point ❗

 

 

 

 

 

それがわかればもうこっちのもんです。

 

人生パカーンと開花しちゃいますよ〜♪

 

 

 

 

もしあなたが、

 

自分の人生を開く

鍵となる質問に出会いたい

 

というなら、

 

公式LINEアカウントに登録しておいてくださいね。

 

「どうしても〜っ!」という

 

熱いメッセージ付きだったら、

 

絶対になんとかします(^^)

 

 

 

 

 

↓これ観て。

 

 

 

 

 

↓これ押して。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

以上、

ピアノは弾けないけれどおみくじで大吉は引けるターニングポイントプロデューサー・ことばデザイナー安憲二郎でした。

 

 

最新告知

【満席御礼】ありがとうございました❗

※満席につき募集ストップしています

 

🌅これもオススメ人気記事🌅

No.1 ライティングスキルは全方位に最強です

No.2 今日は卒園式なのでこの動画を見てほしいんです

No.3 コツコツ努力は必ず分かってもらえるんです

No.4 2つ掛け合わせてさらに1つ足すんです

No.5 答えは同じ。違いは人(誰か)なんです

 

⭐趣味でやってるライブ配信⭐

📱月水金22時【スナック Chill Out】💻

6:18​ 僕の大きなチャレンジは茨城移住→大正解

9:25​ ライティング講師、2回目以降は無理と思った

13:25​ 個人プロデュース受講生の変化がエグすぎる

16:14​ パークアルカディアケビン村で皆でBBQしたい

25:44​ 新年度にやりたいこと考えてワクワクしよう❗

 

⭐ブログ最後のひっそりおまけ⭐

リブログしてくれた方全員もれなく、

(ご希望あれば)

コメント欄でプチご相談乗ります❗

じゃんじゃんリブログしてねー❗