皆さんこんにちは。
ターニングポイントプロデューサー・ことばデザイナーの安憲二郎です。

 

最新告知

最強開運日【3月31日】を

人生のターニングポイントにしよう企画

公式LINEで先行エントリー受付中❗

友だち追加

 

 

🌅初めましての方はこちら🌅

『プロフィール』

『自己紹介①』いったい何者なの?

『自己紹介②』転職22回職歴44を全公開

『自己紹介③』いろんなこと教えられます

 

⭐人気記事ランキング⭐

第1位 【受講生】エントリー3分後に「契約してほしい」と言われたんです

第2位 【文字を読む】とは頭の中の音読リズムなんです

第3位 スピリチュアルを学ぶ意味②という話です

第4位 【黒歴史】小6で友達0人宣告されたんです①

第5位 コラムの書き方は4種類の文章が基本なんです

 

僕はいま、世の中に流れるあらゆるニュースを見たり、身の回りに起こるあらゆる出来事が起こっても、自分的に

極めてフラットな状態

でいることができています。

 

 

そのいちばんの根拠となっているのが

【神との対話】

Amazon「神との対話」はこちら


 

2018年4月、当時は東京都江戸川区に住んでいたのですが、葛西駅前のブックオフで買った「神との対話」を読んでインスピレーションのような感覚があったんです。

 

 

人それぞれに多くの意見や考え方があると思いますが、僕はここに書かれていることが真実だと感じ、貪り読みました。

 

 

そこで得たのが「すべては愛」で、それ以外はないということ。

 

 

20代半ばから「この世の仕組み」について探求しはじめ、様々な書籍を読み、自分も体験をして、蓄積されていた考えが、

「存在のすべて」という1つに収束したんですね。

 

 

そして2021年2月、初めて「神との対話」を読んでまもなく3年が経とうとしていますが、僕のライフスタイルは具体的に豊かで良い方向へと変化しました。

 

 

僕がお話することのすべての帰結点は「存在のすべて」、ここに集約されています。

全世界の歴史、宗教、文化、地球や宇宙、

この世のすべての成り立ちが「存在のすべて」に集約されているんです。

 

 

このブログではそういった観点から、明日からの毎日が具体的に良い方向へと変化していくお話を綴っていきたいと思います。

 

 

よろしくお願いします。

 

🌅これもオススメ人気記事🌅

No.1 ライティングスキルは全方位に最強です

No.2 今日は卒園式なのでこの動画を見てほしいんです

No.3 コツコツ努力は必ず分かってもらえるんです

No.4 2つ掛け合わせてさらに1つ足すんです

No.5 それでも美しかったし、それでも幸せだったんです

 

⭐趣味でやってるライブ配信⭐

📱【スナック Chill Out】💻

 

3:00​ 人類が米大統領選挙から学ぶべきこと

5:38​ 望まない結果になった人を敬意を持ってねぎらう

8:44​ 愛情を持つには敬意が必要

9:30​ いまはもう全体の利益を当然のように考える時代